ワンダークリスマス@USJ

ご訪問ありがとうございます。

旅行記の途中ですが、betipa、この土日にUSJのワンダークリスマスに行ってきました~
ストレス発散も兼ねて、近場だけど泊りがけで行ってきました。

USJはクリスマス一色!

usj1

24日15時~のパスをネットで購入。ダイレクトインを選択すると、チケットブースに並ばなくていいので、楽です。

前方に世界最大のクリスマスツリーが見えます。

usj2

ちょうど、ショーが始まるところだったので、場所を移動。

usj3

最後には雪だるまも登場して楽しいショーでした。

ショーの後、パーク内をフラフラと・・・・
ロックンロールショーを見た後、ウォーターパークへと向かう途中の「ジョーズ」

usj4

首にリースがかけられていました(笑)

最終のウォーターパークのショーは、夕暮れに始まりました。

usj5

寒い冬で、夕方でも容赦なく水がかかります・・・
前列はカッパ必須ですねぇ・・・・若さも必要かも(笑)

usj6

暗くなってからのショーは、昼に見るより迫力があったような気がします。
ただ、本当に寒いので、暖かくしていかないと!です~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
genre : 旅行

No title

USJは西のテーマパークの王者!
私は一度も行った事が無いけれど、東京からもツアーバスとかあるみたいね。

世界一のクリスマスツリー、こりゃあ電気がついたら綺麗でしょうねえ。
ジョーズも電飾・・・する訳ないか(笑)

寒くても、お楽しみがあるとニコニコしちゃいそう。
しばらくこのテのテーマパークに行ってないけど、大はしゃぎしたくなりました(^^)

こんばんは~

行きそうでなかなか行かないUSJ。
この時期はクリスマスで盛り上がるんだろうけどやっぱり寒いから行かないかなぁ(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

そうね~
すごい人でしたよ、さすがに。

> 世界一のクリスマスツリー、こりゃあ電気がついたら綺麗でしょうねえ。
> ジョーズも電飾・・・する訳ないか(笑)

きれいでしたよ~
半端ない寒さでしたが・・・

もぐら~さま

コメントありがと~

> 行きそうでなかなか行かないUSJ。
> この時期はクリスマスで盛り上がるんだろうけどやっぱり寒いから行かないかなぁ(笑

お子さまを連れてどう~(笑)
ま、寒いし、人も多いから、腰は重くなるけどね(笑)

鍵コメさま

コメントありがとうございます。
また、お越しくださいませ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ