ワンダークリスマス@USJ2

ご訪問ありがとうございます。

さて、ワンダークリスマスのメインイベントの1つである、ツリーの点灯です。

usj7

すでにすごい人なので、部分的にみにくいですけど、何とか見えるポジションをGETです。
今年は、天使がくれた奇跡Ⅱが点灯前のショーです。
なかなか見応えがあってよかったです~
ちなみに、正面のよく見えるエリアへの入場券は900円で購入できます。
枚数制限があるそうなので、事前にWebで購入がおすすめです。betipaはあまり、興味がなかったので、横からでも十分堪能できました~(笑)

usj8

最後は空から天使の羽が降ってきます~
さて、次は、マジカルスターライトパレードです。
お腹が空いたので、ご飯を食べて(どこもすごい人です)パレードまでパーク内を満喫。
betipa、コースター系がダメなので、もっぱら買い物(笑)
友人はその間、スパイダーマンやハリウッド・ドリーム・ザ・ライドなどを満喫(笑)

パレードの先頭はエルモ、そしてスヌーピー、キティちゃんと続きます。

usj9

ポジション前に、木があってちょっと邪魔でしたけど、結構楽しく見ることができました。

usj10

パレードが終わったので、ホテルに戻ります。
その前に、正面からツリーをもう一回見に行きました。

usj11

きれいですね~
今回のホテルは、京阪ユニバーサルタワー。
31階の展望温泉があるんです~あぁ~楽しみ~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
genre : 旅行

No title

まだ行ったことがないんですよね~。

わ~、31階の展望温泉ですか!!それは素敵♪

↓のハルシュタットの小路もいい感じですね~♪
何日居ても飽きないですね!
写真も素敵に撮れてますよ~♪=^ェ^=

No title

こんにちは。
近場で、お泊まり!!
こういう楽しみ方もいいですねえ。^^
なんだか、「そうか、そういう楽しみ方もあったか」と感動しちゃってるマダムです。
楽しむというのは、「自分で楽しまなくっちゃ」ですね!!

ルビィさま

コメントありがとう~

ディズニーランドとは違ってまた楽しいよ~
今度ぜひ~

お写真、ほめてくれてありがと~
上手な方にほめられるとうれしいわぁ(^○^)

本当に素敵な町でしたよ~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうなんです~
交通費もかからないし、移動に時間もかからないので、結構楽でした~

お勧めですよ~

アリーナ

正面のよく見えるところは別料金・・・私も横からでいいな〜(笑)

しかしパレードは華やかねえ!
何のおちゃらけも無いし(当たり前?)、ここで茶釜のおたぬきとか出てきたら「えらいっ!さすが大阪!!」なんだけどな〜、無理だよね(^^;)

都市部のホテルで温泉施設があると嬉しいよね。
私も泊まるのならばやっぱそういうところがマルです(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

パレードはね、それぞれのキャラがしゃべったりして。
楽しかったよ~

関西風は、ターミネーターの綾小路さんにお任せ(笑)
あ、ロックショーのビートルジュースも関西風(笑)

こんばんは。

うわぁ~メチャ綺麗やん。
何気に夜のパレードって一回も行った事ない~
せっかく近い・・・?んだから行かないとな(汗

もぐら~さま

コメントありがと~

そうそう、交通費もかからないし、ものすごく場所にこだわらなければ結構しっかり楽しめるよ~
是非お嬢さんへのサプライズに・・・・


・・・・成功例でね(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ