京阪ユニバーサルタワー

ご訪問ありがとうございます~

USJを堪能して、向かう先はオフィシャルホテルの京阪ユニバーサルタワーです。
チェックインはUSJに行く前に済ませていたので、お部屋に直行。

今回のメインイベントは、ストレス発散( ̄ー ̄)
ま、ストレスフルな毎日ですので、今までのうっぷんをしゃべりまくり~の会でございます。

急に思い立ったので、今回はトリプルルーム、温泉付きの朝食優先券付プランでした~

ゆったりとしたお部屋。

hotel6

お部屋着は、浴衣ではなく、ボタンのついたものでした。
アメニティもUSJっぽいです。

hotel3

そうそう、おしゃべりのおとも、飲み物&ポップコーンパパのポップコーンは忘れずに購入( ̄ー ̄)
ポップコーンパパは32種類のポップコーンがあるの。betipaのお気に入りは「キャラメルナッツ」と「うめかつお」今回初チャレンジの「ガーリックバター」もおいしかったわぁ~

※お店情報はこちら→

お部屋に落ち着いたところで、31階の展望温泉に向かいます。
エレベーターホールから見える風景。

hotel2

まだ、USJのクリスマスツリーは点灯していました。
展望温泉からは、遠く明石海峡大橋も見え、温泉も気持ち良かったです。
サウナも2種類ありますし、アメニティやバスタオルも貸してくれますので基本は手ぶらでOK。

お部屋に戻り、3時過ぎまでしゃべりまくり、就寝。

次の日は朝もう一度温泉にGO。
朝の風景はまた、夜景とは違ってよかったです~

朝ごはんは32階のスカイラウンジに行くことに。
結構並んでいましたが、優先チケットを持っているので、優先レーンから入ることができました。

hotel4

ホールではキャラクターがお出迎え。

hotel1

なかなか楽しい滞在でした。

また行こうっと。
今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner





ようこそ、久しぶりのオシゴトコーナーです。
さて、betipaの参加するプロジェクトも佳境に入ってきました・・・・が、なんといってもキーとなるbetipaの部署のリーダーは宇宙人のおっさん達。

このままじゃ、やばいよねぇ。
ここまで、結構頑張って来たのに、ぽしゃるのいやだねぇ・・・・

ってことで、トップに現状を報告。
すると、トップの腹心のおっさんが一言。

・・・で、それを言ってトップに何をしてほしいの?
※案にそんな些細なことをトップに何かさせるのか?的なニュアンスが・・・・

betipaね、平の契約社員なの。
宇宙人はマネージングをする人なの。

そやつが、マネージングできないとして、betipaがそいつをコントロールするっておかしくないか?

トップは宇宙人から報告があったらそれを信じるしかない!なんてきれいごとをおっしゃるものだから・・・


「このプロジェクト、ポシャってもOKと腹をくくっているのなら、今後何も申しません」

と言っておきましたわ( ̄个 ̄)
任命責任はないんかい!と心で叫ぶbetipaでございました。

※一応フォローはしてくれてましたよ、トップも(笑)
しかし、しんどいわ~
もっと頻繁に旅に出ようっと(笑)

theme : ホテル
genre : 旅行

No title

せっかく憂さ晴らししてもすぐ溜まっちゃうねぇ~(汗
部下を信じるだけで全部物事うまくいったら世話ないわってね~

もぐら~さま

コメントありがと~

そうなのよ、本当に憂さ晴らししてもすぐに溜まっちゃうのよぉ~
で、で、で、その通りなのよ。
理想の形は分かるけど、現状がそれにほど遠いのよね~
信じるものは救われる・・・
そう信じたいけどさ。結局後始末は現場なのよねぇ。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ