ちょっとティーナ

ご訪問ありがとうございます~

旅行記の途中ですが、ちょっとブレイク・・・とかとか。

・・・だって~最近ペットネタないし~

ティーナはじめにゃんずもみんな元気です!
コタツ&ホットカーペットはにゃんこ天国(笑)

ティーナは猫ベッドで爆睡中。

tina1

ちょっと近づくと、お腹を見せてコロン

tina2

ダイエット、まったく進まず(-"-)
ティーナ肥ゆる秋・・・を越え、冬眠の冬を迎える・・・・・


今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner






基準を計るってのは難しい・・・

Aさんは、Cさんのスキルは基準に達しているといい
Bさんは、Cさんのスキルは基準に満たないという

こんな話、平社員のbetipaにどうせよというのだろうか・・・・

まず基準は?というと、宇宙人たちが作成すること・・・何も決まってないに等しい。
言った言わないを言っても先に進まない(笑)

AさんはCさんの教育係でBさんはCさんのスキルをチェックする人なので、常識的に考えて、こう伝えることにした。

まず、BさんがCさんの現時点でのスキルをチェックしAさんに伝える
AさんはCさんが合格点に達するまで教育する。

これ、決めるのに3日。
そんなにむずかしいことか?これを思いつくの・・・・

だんだん性格がきつくなるわ(笑)

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

No title

ティーナちゃんも冬籠りですか?
可愛い寝姿ですね。
あら、無抵抗姿勢になっちゃってますよ。

ウチのワンコは炬燵の中や炬燵布団の上で寝てます。
犬は外で駆けずり回りません。
まるで猫ちゃんです。

ティーちゃん

おおっ、お姫さま、爆睡中(^^)
安眠って素敵よねえ、本当はタヌキは冬眠しなきゃいけないのに条例違反だよなあ(^^;)

↓のホテルのアメニティ、これは使わずにゲットしたいビンボー人です(笑)
で、たいていの場合、もらってきてもすぐに使わず、そのうちどこぞに紛れ込み、忘れた頃にボロボロになって現れる・・・結局無駄にしちまうほんまもんのビンボー人根性だわ(^^;)

お仕事は最後は人だものね。
会社じゃないと思っている。
ただ、方針は会社が決めるものだからなあ。
ポシャったってカンケー無いって言い切れればいいけど、悔しいもんなあ.

美雨さま

コメントありがとうございます~

ティーナはお膝の上がお気に入りです~
で、同じく庭は駆け回りません~

ほんと、猫といっしょです~(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

betipaも冬眠したいわぁ~
でで、私もアメニティはお持ち帰りしてしまうの~
こんなかわいかったらなおさらよ~

仕事はね、達観すれば楽になるんだけど、そうすると、もっとどん底に落ちる人が出てくるのよねぇ。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ