ハルシュタットの風景

ご訪問ありがとうございます。
旅行記再開です。

ハルシュタットを去る時間がやってきました。
本当はここで宿泊しようと思っていたのですが、次の日の日程を考えてザンクト・ウォルフガングに泊まることにしました。

船のチケットを購入し(帰りは船で購入ではなく、船着き場のチケットブースで購入)船の時間まできれいな景色を見ながら、遅めのお昼ご飯(ホットドック)

hallstatt1

白鳥やアヒルも気持ちよさそうです。

hallstatt2

とっても名残惜しいのですが、出航の時間です。

hallstatt3

塩抗に行った時に一緒のツアーになったシンガポールからのおばさま達と再び合流。
なぜかbetipaのことをとても気に入って下さって、何かと世話を焼いてくれるの(笑)

hallstatt4

あぁ~本当に素敵なところだったな~
ハルシュタットの駅に着きました。ここから温泉で有名なバードイシュルに向かいます。

hallstatt5

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 一人旅
genre : 旅行

温泉

塩の次は温泉!
バスソルトがあったりしてね(^^)
外国の温泉って興味があるわあ、なんかね、大らかな雰囲気がある様な・・・ちがうか?!

にしても素敵な風景だったし、小さな町と言ってたけれどこれだけ盛りだくさんってのがすごいです。

こんばんは~

出会いもまた旅の醍醐味の一つだよね~(望ましくない事もあるけどww)
次は温泉か~イイネ!
年末で仕事と夜のお付き合いが増えるので訪問やコメントチョイ減るカモです。
ご了承くださいマセm(_ _)m

No title

四枚目の空から光が降りてきているお写真素敵~❤

二枚目のお写真見て、「海外でも白鳥のボートあるんだ!」って思ったら、ホンモノの白鳥さんでした!(笑

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 塩の次は温泉!
> バスソルトがあったりしてね(^^)
> 外国の温泉って興味があるわあ、なんかね、大らかな雰囲気がある様な・・・ちがうか?!

お風呂(公衆の)は水着着用の温泉みたいよぉ~
・・・実は、ここは通過点なの。

本当に素敵なところだったわよぉ~

> にしても素敵な風景だったし、小さな町と言ってたけれどこれだけ盛りだくさんってのがすごいです。

もぐら~さま

コメントありがと~

> 出会いもまた旅の醍醐味の一つだよね~(望ましくない事もあるけどww)
> 次は温泉か~イイネ!

・・・ごめん(>_<)
みんなに誤解を招く書きかたをしちゃったんだけど・・・・
温泉地は素通りなのさ!(笑)

> 年末で仕事と夜のお付き合いが増えるので訪問やコメントチョイ減るカモです。
> ご了承くださいマセm(_ _)m

おぉ~そうですねぇ・・・年末ですもんねぇ。
気が向いたら息抜きに来てください!!よろしく~

りこさま

コメントありがとう~

> 四枚目の空から光が降りてきているお写真素敵~❤

ありがと~
実は私もお気に入りなの~

> 二枚目のお写真見て、「海外でも白鳥のボートあるんだ!」って思ったら、ホンモノの白鳥さんでした!(笑

そうなの~ほんのもなのよ~
触れられるくらい近くまで来るんですよ~食べ物を持っていたら(笑)

No title

わ~、写真を見ているだけでも癒されます。
気持ちよい景色!!
こんなところで一日ぼーっと過ごしたいです。
続きも楽しみにしています。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ