Seeboeckenhotel zum Weissen Hirschen

ご訪問ありがとうございます。

本日は今回宿泊したホテル「Seeboeckenhotel zum Weissen Hirschen」です。
白い鹿がシンボルのホテルです。

レセプションのお姉さんはとってもフレンドリーで感じが良かったの。
ホテルまで、迷わず来れた?って聞かれたから、思わず「はい!」って答えてしまったわ( ̄▽ ̄;)
・・・そうよ、迷ったのではないの。ただ正反対の方角に歩いただけなの~(笑)

さてこのホテルは、レイクフロントなので、ほとんどのお部屋から湖が見えるみたい。
betipaは1泊寝るだけだったので、一番安い部屋にしたから、湖側ではなかったけど・・・
でもね、バルコニー付きで、朝食込のシングル8000円はちょっとお得な感じ。
バルコニーからは、小路がよく見えるの~

Hirschen4

こういう雰囲気もなんだか、住んでるっぽくて好き(≧▽≦)ノ
お部屋はシンプルでも、とても寝心地の良いベッド。

Hirschen1

ウェルカムフルーツもおいしかった~
ホテルの中も落ち着いた雰囲気。

Hirschen2

ただ、バスルームへのカギはこんなにレトロ(笑)

Hirschen3

役に立つんだろうか・・・・
それはさておき、レセプション、お部屋はばっちりなホテルでした。
ただね・・・・あまりレストランのウェイターの感じがあまりよくなかった。
忙しかったのかもしれないけどね。※あまりいい気分ではなかったので別のレストランを利用したから、お味とかはわかりません・・・・

さて朝食もそのレストランで。

Hirschen5

・・・ピンボケだ(笑)

このレストランはテラスもあって、湖がよく見えます。

Hirschen6

今日も読んでくれてありがとう☆

***お知らせ***

今週は、オシゴトの追い込み&宇宙人の後始末&週末の東京出張とバタバタします。
・・・最近月1で東京だな・・・

ちょっとコメ返しとか訪問が遅くなったりとかすると思いますが、お許し下さいませm(__)m


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 一人旅
genre : 旅行

こんばんは~

そうだね、ちょっと反対に向かって歩いただけだよね(笑
この鍵サイコーやねww
テラスはあいにくの雨?かな?

鹿

そうかあ、betipaさんはどこまでも階段と鹿がついて回るのかな(^^)

かわいいホテルで、ホントに暮らす様に過ごせそうですね。
レストランの雰囲気、ちょいと残念でもバスルームの鍵で帳消し・・・って訳には行かないものね(笑)

東京出張、宇宙との交信、日々お忙しいでしょうが体に気をつけてくださいね(^^)

No title

こんにちは。^^
betipaさんの、ちょっとした迷子は、「旅を面白くするエッセンス」かと。^^
だってね、読む方は、そこでググッと力が入るんです。^^
でもって宿に到着したときの安堵感。^^
かわいらしくて素敵なお宿ですね!!^^!!
バスルームの鍵の写真がどきどき感をさらにあおって、マダムは「お〜〜〜!!」ってね。^^
そして、お仕事・・・・ほんとに、おつかれさまです。m(_ _)m

もぐら~さま

コメントありがと~

そうなの、ちょっと反対に歩いてみただけなのさ(笑)
あんな鍵・・・・ま、室内用だからねぇ・・・

雨上がりですのよ、テラス。でも次の日は大雨~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

かわいいホテルで居心地もよかったわ~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

そうですよね!!
そうよ、みんなに楽しんでもらうために、betipaは旅をし、迷うんですわ(笑)
これからもよろしく~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ