晩ごはん@ザンクト・ウォルフガング

ご訪問ありがとうございます。

本当に久しぶりの旅行記は、晩ごはんからでございます~

夕暮れ時のホテル前の風景はこんな感じ。

walfgang1

本当はホテルのレストラン(外の席)だったら、こんな風景を見ながら食べることができるんだけど・・・
ま、ご縁がなかったってことで・・・・

町をブラブラして、見つけたよさげなレストラン。

walfgang5

陽気なお姉さん(?)が招いてくれたので、ここに決めました~

walfgang4

メニューは英語だったので、適当にわかる単語を並べてチョイス。
で、出てきたのがコ↓

walfgang2

クリームソースでおいしかったです。
デザートはお腹いっぱいだったので、カフェラテだけに。
だって、大きそうだったんだもん、ケーキ(笑)

walfgang3

お腹もいっぱいになったところで、ホテルに戻ることにしました。
ザルツブルグを朝出発し、ハルシュタット、ザンクトウォルフガングとこの日もとっても充実した1日でした。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 一人旅
genre : 旅行

No title

こんばんは。^^
ホテルの前の景色が素敵すぎるんですけど〜〜!!
癒されるです〜〜〜!!
でで、お腹が空いてるマダム、クリームソースお腹きゅるきゅるです!!
カフェラテもいいなあ〜〜!!
↓アマゾンに入る時は了解です!!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

この町は本当にすべてが絵になるところでした~
ごはんもおいしかったし~

で、アマゾン、ご協力ありがとうございます~
近かったら、ボランティア行くんだけどな~

こんばんは

あれ?間違ったって思った(笑
シンプルでいいテンプレだね。
カフェラテもビールかと思った(笑
今日はもうダメだなwww

もぐら~さま

コメントありがと~

そうでしょ~クリスマスバージョンということで(笑)
カフェラテの泡がビールの泡にみえた????

忘年会シーズン、胃腸も守ってね~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ