Merry Christmas!!

May your Christmas will be merry and happy!


eslingen4


おまけ
久しぶりに、遊んでみました(笑)
xmas


今日も読んでくれてありがとう☆
*<(*⌒∇)/☆【MERRY X'MAS】☆\(▽⌒*)>*


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://snurl.com/25ybnz3

メリークリスマス♪

メリークリスマスです~♪^^

テンプレートがカワイイですね♡
そして、そして、えっ??飾りの中に写っているのは
ティーナちゃん?!!ひょ~~♪かわええ~♪

年末年始はゆっくりできそうですか?
目まぐるしい一年でしたもんね。来年は、落ち着いて
宇宙人対策ができるといいですね。あ、対策不要に
なるともっといいですね♪=^ェ^=

No title

メリークリスマス!!
いやあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
テーナちゃん!!!!!!!
この写真、楽しすぎるし素敵すぎます!!!
あまりにも、素敵な写真で、
いろいろ書こうと思っていたこと・・・忘れちゃったです〜〜〜〜。^^;ノノ

メリークリスマス!

すべりこみで言えたかな(^^)

にしても今日の写真は楽しいな~!
お姫様っぽいシチュエーション、こういう雰囲気、ティーちゃんにぴったりだしね。

こんばんは~

メリクリ~
偶然にもぐらもバッファローでごそごそしてたとこ(笑
ボールにうつったティーナwwいい写真だね☆

まゆみさま

機会がありましたらよろしくです。

ルビィさま

コメントありがと~

> そして、そして、えっ??飾りの中に写っているのは
> ティーナちゃん?!!ひょ~~♪かわええ~♪

ありがと~
合成写真のサイトなんだけど、簡単にできるんですよぉ~

来年はもっと宇宙人を無視できるように、心を鍛えていきたいと思います!!

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

> この写真、楽しすぎるし素敵すぎます!!!
> あまりにも、素敵な写真で、
> いろいろ書こうと思っていたこと・・・忘れちゃったです〜〜〜〜。^^;ノノ

いや~ん、聞きたい~
ティーナの写真でちょうど使えそうなのがあったので(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> にしても今日の写真は楽しいな~!
> お姫様っぽいシチュエーション、こういう雰囲気、ティーちゃんにぴったりだしね。

お姫様だし(笑)
下僕は毎日宇宙人と闘い、家ではティーの召使いとして頑張ってます(笑)
でも癒されるのよね~

もぐら~さま

メリクリ~

> 偶然にもぐらもバッファローでごそごそしてたとこ(笑

おぉ~バッファローですか。
後からプリンタの設定をしていて、バッファローにしとけばよかったって思ったんだけど。
ま、いいや、とりあえず快適につながってるし。

> ボールにうつったティーナwwいい写真だね☆

ありがと~合成写真なのよ~
簡単に作れるからちょっと遊ぶ時にちょうど良いの(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ