シャーフベルク山頂

ご訪問ありがとうございます。
さて、年内に旅行記終わるんでしょうか(笑)

シャーフベルク鉄道で登ること約40分で、山頂に着きます。
本来ならとってもきれいな景色が眼下に広がっているところでした。
テキト~に「シャーフベルク鉄道」とか「シャーフベルク山頂」とかでググってもらえると、それは素敵な景色のお写真が目白押しよぉ~自力で探してね( ̄▽ ̄;)

betipaはあいにくのお天気の中の山頂到着。
まあ、そりゃちょっとは想像していたけどさ・・・・
想像していた以上に・・・・


まっしろ( ̄▽ ̄;)

wolf2

本当に何にも見えませんでした(笑)
ツアーの方たちはもう少し山頂のカフェで様子を見るとのことでしたが、寒いし、ヒマだし、真っ白だし・・・
betipaは次の電車で下山することにしました。

wolf1

ま、帰りには、わんこと触れ合えたし、ナメナメしてもらったし、それなりに楽しい電車旅でした。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 一人旅
genre : 旅行

こんばんは

シャーフベルク山頂ググってきたよ~
かなりハイジってたね、ドンマイ(笑

もぐら~さま

コメントありがと~

そうよ~ハイジな世界が広がっているはずだったのよ~
ま、これも貴重な体験ということで(笑)

こういう時の前向き姿勢・・・仕事でも生かさないとね~

ハイジ

五里霧中ってこういうことなのね・・・(^^;)

お天気は残念だけど、それでもハイジよ!
いかなきゃ分らない雰囲気ってあるだろうし、これはリベンジしなきゃかしらね(^^)

こんにちは。^^
ほんと、五里霧中って、こういうことを言うんだな・・とマダムも思う。^^;
でもって、そうそう、是非、リベンジの機会を!なんて、マダムも思う。^^
でもって、そうそう、こういう珍しい体験をしたというのも旅の思い出ですよね!!^^!!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

> 五里霧中ってこういうことなのね・・・(^^;)

そうそう、これを実感してもらうために、行ったのよぉ~(笑)
リベンジするときは、山頂ホテルに泊まろうっと(^^)v

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

ほーほほほ。
みんなに五里霧中を実感していただけてうれしいですわぁ~

リベンジの時はとびっきり素敵な景色を堪能して、山頂ホテルに泊まるんです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ