A Happy New Year!!!

NewYear mi
提供@LITTLE HOUSE

あけまして|||||┝ヽ( ̄▽ ̄)ノ┥|||||おめでと~

今年も、たくさんの出会いがありますように・・・

たくさんのHappyがありますように・・・・

今年もよろしくお願い致します。

betipa、ベル、モモ、ミュウ、ココ、ネル、ルイ、ちゃちゃ and ティーナ♡


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : その他
genre : その他

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

betipaさん
明けましておめでとうございます
今年も楽しい旅行記・ティーナちゃん始めニャンコちゃんの写真そして
驚きの仕事日記楽しませていただいています

今年はbetipaさんの仕事が順調に行きますように・・
そして旅行好きなのに方向音痴が治りますように(^▽^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迎春

あけましておめでとうございます!
おとなしく家で休んでるのかな?
今年もよろしくお願いします☆

ぱてしぇさま

あけましておめでとうございます~

今年も頑張りますのでよろしくお願い致します(^○^)

> 今年はbetipaさんの仕事が順調に行きますように・・

これはbetipaも切に祈ります(笑)

> そして旅行好きなのに方向音痴が治りますように(^▽^)

ははは・・・これは無理だと思う(笑)

鍵コメさま

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ゆっくり、マイペースが一番!ですね☆

もぐら~さま

あけましておめでとうございます!!

寝正月~寝正月~
ティーナのいびきをBGMに寝正月~です(笑)
英気を養わねば・・・・

今年もよろしくお願いします(^○^)

明けましておめでとうございます。
可愛い蛇ですね。
ウチのチワワは炬燵で丸くなってます。
ティーナちゃんはどうしてるのかしら。
昨年末は母の手術、看病などで不義理にしており申し訳ありませんでした。
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします
嬉しい楽しいがいっぱいの
キラキラ素敵な1年になりますように♪

あけましておめでとうございます

ワンニャンたちに囲まれたお正月、
癒されながらもそれなりに忙しいのかしら?
な〜んて思っているけど、それでもホッとできるに違いないものね(^^)

betipaさんにとって明るい一年になります様に!
今年もよろしくお願いいたします(^^)

美雨さま

あけましておめでとうございます~

ティーナは、ファンヒーターの風を一身に浴びて爆睡中です~(笑)
お母様、大丈夫ですか?

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

愛紗さま

おめでとうございます~

本当にキラキラした一年になりますように!
ですね。

今年もよろしくお願いします。

管理栄養おたぬきさま

あけましておめでとうございます~

わんにゃんには、お正月もあまり変化なしで、それぞれに思うまま過ごしております(笑)
おたぬきさんにとっても、素敵な1年でありますように。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします~

あけましておめでとうございます!(^∇^)

今年は、しっかり本日の朝、初夢をみました!
知らない場所で大人数でてきて、ワニさんをペットにしたり、一緒に写真撮ったり、
豪華レストランで食事してたら、外は大洪水になってて、嵐なのに、綺麗~って
思って、やっぱり写真に撮ったりで、、、なんだか、、、すごい夢でした。^^;

今年もよろしくですっ!=^ェ^=

ルビィさま

あけましておめでとう~

初夢・・・
あまりしっかり覚えていないけど~
なんとなく宇宙人と闘っていた記憶がある(笑)
あぁ~正夢だといやだな~

こちらこそ!今年もよろしく~

明けましておねでとうございます!
今年もよろしくお願い致しま~す

今年もナイス過ぎる珍道中記楽しみにしてま~す♪

岩合さんの写真展明後日行きますよ~

りこさま

あけましておめでと~

今年もよろしくお願いします。
まずは、ネタを仕込みに旅行に行かなきゃ~です(笑)

おぉ~にゃんこ写真展、癒されてきてください~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ