ねこの写真展

neko1

ご訪問ありがとうございます。
以前、ねこの写真展に行って、感動しまくり、上の写真のクリアファイルを買い込んだんだけど(笑)
近鉄百貨店(奈良ファミリー)で現在開催中です。

岩合光昭 写真展 ねこ → 詳細はこちら

かわいいにゃんこの写真で癒された後は、にゃんこグッズに囲まれてください~
betipaは今回行けるかどうか・・・ちょっと微妙。
でもグッズだけは買いに行きたいなあ~

ところで、会場では一般公募したにゃんこの写真も飾ってあって、にゃんこ好きにはたまらない時間を過ごすことができます(笑)

ちなみに関東では、千葉三越で1月7日(月)まで開催しているみたいですよ~ → 

同じように「いぬ」の写真展もあるみたいなんだけど・・・・
あぁ~情報をきちんとあつめておかなきゃ!だわ。

neko2

このクリアファイル、会社で使っているんだけど、癒されるわよぉ~
皆さまもお時間がありましたら、ぜひ、おすすめです。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫の写真
genre : 写真

v-281新春のお喜びを申し上げます。

 今年も宜しくお願い致します。

 猫ちゃんもヘビ君も・・可愛いです。

写真

おおおっ、この写真のニャンコたち、確か写真の本で見た覚えが!
それも学校の図書室で(笑)
なぜかワンニャンを筆頭に、動物写真集が何冊かあるの。
そぉ~っと忍び込んでパラパラめくるとホッとしますな(^^)
どっこい、たぬきの写真集はないのよ(笑)

yamanekoさま

今年もよろしくお願いします~

今年は、ちょっと平穏な日々であるように・・・
心から祈念中(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなんだ~学校の図書館にあるのね~
いいな~
やっぱり癒される瞬間だし~

明けましておめでとう!

今年もよろしくね~

年末にこの写真展見てきたよ。
可愛かったわ~ にゃんこグッズもいっぱいで癒されるね
愛猫の写真を持参したら入場料が一人無料になるそうよ。
パンフレットに書いてたのによく読んでなくて残念だったわ^^;

こんにちは。
今年もよろしくです!!
いやあ、岩合さん、大好き!!!

こんばんは~

にゃ~!
これは萌えるねぇww
クリアファイルなら仕事で腹立った時に癒せるねぇ~

machi*さま

あけましておめでと~

本当に癒されるのよね~
にゃんこもわんこも大好き~

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

本当にこの写真展はおすすめです~
癒されますよ~
テンションもアップ~(笑)

もぐら~さま

コメントありがと~

萌え萌えよぉ~
怒りを鎮めるためにはマストアイテム(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ