乗っているわけでは・・・ない・・・よね(笑)

ご訪問ありがとうございます。

coco&bell

押さえつけているわけでも乗っているわけでもなく。。。ココ的には甘えているん・・・だよね(笑)
ベル(グレーのほう)2.8キロ
ココ(うしねこ)7キロ

逆の方が、betipaの心臓にはいいんだけど( ̄▽ ̄;)
ちなみに、ベルはティーナよりも軽いです・・・
おばあさんなので、もうちょっと太ってほしいな~

ダイエット・・・思うとおりに進まない・・・はぁ( ̄へ ̄|||)

さて、本日仕事はじめなbetipa。
休みボケで仕事に復帰できるかしらぁ~なんて心配していたけど、そんな心配はいらなかったわ(笑)
なんでみんなぼけてないんだ~って言うくらい、次から次へと仕事が舞い込む・・・

宇宙人は今日はおとなしかった。
このまま、圏外にいてくれるとありがたいんだけどな~(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫の写真
genre : 写真

ベルちゃんスヤスヤ寝てるとこをみると
重くないんだろうね~
それにしてもココちゃんはビッグだね~

こんばんは。

人間の感覚だと倍の体重に乗られたらキツイね(笑
初仕事オツ、それくらいの方が逆に通常モードに戻りやすいねww

machi*さま

コメントありがとう~

ココとネルはでっかいよ~(笑)
ベルは人気者なので、みんなにくっつかれて、迷惑そうです^^;

もぐら~さま

コメントありがとう~

まあ、猫でもきついのかな~(笑)
でもベルは慣れているのかも。

2日持たなかった。
もうさ、いい大人なんだから、最後までやろうよって感じなオシゴトをされる宇宙人。
職場全体が宇宙になっているわ・・・最近。

ココちゃん!! 「なにか?」ってお顔が素敵♪

とても、親しみを感じる体型!なんか、安心するわ(笑)

宇宙人、圏外にいてくれるといいのにね~。
なんかの細菌に感染して、弱ってくれるともっといいね!(>ω<)

ルビィさま

コメントありがと~

> とても、親しみを感じる体型!なんか、安心するわ(笑)

虎ちゃんよりもすごいわよ~たぶん(笑)
ま、安定感があってよいか・・・な(^_^;)

> 宇宙人、圏外にいてくれるといいのにね~。
> なんかの細菌に感染して、弱ってくれるともっといいね!(>ω<)

こっちがその前に感染しそうだわ(笑)
徐々に進行してきたよ~うぅ~(;O;)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ