ザルツブルグ再び

ご訪問ありがとうございます。

さて、旅行記です。
今年初めの旅行記なので、今回の旅行で思いっきりお世話になった(毎日のように通った)ミラベル庭園の風景を。

この庭園はいろんな像があるんだけど、その中でもお気に入りの1つがこれ。

salzburg3

右側のポーズがかわいくないですか~(笑)
そして、やっぱり王道はこれかな?

salzburg1

このライオンの背から見るとこんな感じ。

salzburg2

次の日は、ザルツブルグを去る日です。
朝早く起きて、ミラベル宮殿の中を見学して、お昼の電車でフランクフルトに向かいます。
ということで、庭園をゆっくりお散歩するのは、この日が最後。

しっかり写真を撮りながら、散歩しました・・・・雨の中(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 一人旅
genre : 旅行

こんにちは。
像!!「どやさ!」「なにさ!」みたいな。(何言ってるんだろ、私)
いやあ、こういうキャラの像って、いっぱいあれこれ想像しちゃうマダム。楽しいわ〜〜。
ライオンさんの像の後ろ姿って、なんか惹かれますね。^^

こんばんは

顔といい表情といいサイコ~(笑
勉強になったわ(なんの?w)

マダム猫柳さま

コメントありがとうございます~

betipaも好き~会話を想像するのって(笑)
ついでにこの庭園には、つい想像してしまう像がいっぱいで(笑)
マダムもきっと楽しめると思います~

もぐら~さま

コメントありがと~

え、新年会の余興の役に立った?(笑)
相棒を見つけてね~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ