天使の階段@ミラベル宮殿

ご訪問ありがとうございます。

さて、ザルツブルグ最後の観光はミラベル宮殿の天使の階段です。
ここは無料ですが、解放している時間があるので要チェックです。

mirabel1

朝早かったし、雨だったので誰もいない(笑)
で、大理石の間ってやつの入口がわからなくて結局見ることができなかった(-"-)

くるくる階段をあがっていくたびにいろいろな表情をした天使に出会うことがきます。

mirabel3

4階分くらい上がったのかな?
静かな階段にbetipaの足音だけが響く・・・・
さ、ホテルに戻ってチェックアウトしようっと(笑)

mirabel2

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 一人旅
genre : 旅行

天使

おおおっ、ホントに階段に天使がワラワラいる〜!
これだけ群れていると、誰がボスだ?この子はイケメンね、なんて思わず顔を眺めちゃいそう。

できれば「天使」といえば「羽根」がイコールになるワタクシ。
ランドセルをしょってる天使はいないかな〜なんて探しちゃいそうよ(いる訳ないのにね 笑)

こんばんは

うわ~雰囲気あるね。
しかも静けさもプラス、いいねぇ。
脱線するけどさ、天使見る度にこの天使って何年生きてる設定?って思っちゃうのはもぐらだけ?ww

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そういえば、天使といえば羽ってイメージだけど、どの天使も羽がなかったわ~
ランドセルって、日本的~(笑)

もぐら~さま

コメントありがと~

いや~雰囲気はばっちりだったよ~
でもさ、何年生きてるか?はあまり気にしたことないわ(笑)
だって、永遠に子どもだもんね~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ