ショートショートな近況報告・・・みたいな(笑)

ご訪問ありがとうございます。

静かな嵐のまっただ中にいるbetipaでございます。
なかなかブログ更新できませんが。。。。

次回はチャンギ空港での、マッサージチェアで国際交流編(というほどではないがw)をお送りする予定。
明日は、英会話なので、今予習中。
予習に復習に、会社の嵐に・・・・

しかもちょっと風邪ひきかけ( ̄▽ ̄;)
今倒れる暇はないんだ!と叱咤しながら、とにかく頑張ってます~

いつもご訪問頂き、本当にありがとうございますm(__)m


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner








宇宙人の思考はまったく読めないんだけどさ・・・・


・・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・


ある日突然、会社に来なくなりました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ま、抜けた穴は小さいというか、足で砂かけたら埋まる程度だったりとか・・・

でもさぁ~一応マネージャー職

そりゃ、ほとんど仕事してなかったけどさぁ~
辞めるんだったらそれなりの手順があるだろぉ~怒(-"-)怒

ちなみに、どうなるかはまだわからないらしいので、公式アナウンスは「長期休暇」

をい!怒(-"-)怒

本当にこの会社、大丈夫なんだろうか・・・・
ちと、不安になるbetipaでありました。。。。。

はぁ~ここまで読んでくれてありがとm(__)m

theme : ひとりごと
genre : 就職・お仕事

毎日やることがてんこ盛り・・・
そりゃあ心身ともにお疲れは右肩上がりだよねえ(^^;)
でもでもっ!!
この先に光があると信じて!!!

で、宇宙人は神隠し中とはビックリですな。
社会人としてどーかは別にして、こりゃ早速、神風か?
な〜んて思っちまったおたぬきです。
ますますbetipaさんにかかる比重は重くならなきゃいいんだけど。

大変ですよね、宇宙人・・

うちの店でも、「一ヶ月前から体調悪かったんですけど
みなさん忙しそうで言えなかったんで明日から辞めます」って
スタッフがいて唖然(゜д゜)としてしまってのが一ヶ月前(;^ω^)

きっと宇宙からの謎の電波でも受けているのでしょう(´・ω・`)

こんばんは~

きゅっ、給料ドロボ~!(笑
好き勝手やりつつ悩んでたって事?やっぱ宇宙ですね~
まっ、ポジティブに行きましょう☆
でも無理しちゃ駄目だよ。

今晩は。
忙しい時ってどうしても無理をしますから、風邪などで体調を崩しやすいですよね。
無理しないで下さいね(^^)

> 足で砂かけたら埋まる程度

あははははははは!今度、何かの折に使わせてくださ~い。(笑)

ものすごっっっく、無責任な宇宙人!!!
でも、いなくなって良かったですね!

後は、わが身にふりかかる火の粉を、うまく払いのけてね~♪=^ェ^=

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

充実感よりも、むなしさが広がるのは。。。なぜ?
英会話は充実の40分。
楽しいよ~身に付きますように・・・(>_<)

母々屋天乃さま

コメントありがとうございます~

おぉ~そこにも・・・いらっしゃいましたか(^_^;)
日本、大丈夫なんだろうか・・・・

お互い頑張りましょうね~

もぐら~さま

コメントありがとう~

そうでしょぉ~
給料泥棒だよねぇ・・・・
しかし、いい年した大人の対応かねぇ・・・・

ichigomakaron47さま

コメントありがとうございます~

今さらではなく、今だから!という気持で頑張ろうと思います。

ルビィさま

コメントありがとう~

砂をかけたら埋まる程度・・・
自然と頭に浮かんだ言葉なのだけど・・・本当にその程度の穴なのよぉ~(笑)

いつでも使ってねぇ(笑)
しかし、案の定むずかしいものはほぼ回って来たわ。
今までの経緯がわからないだけに・・・苦戦中だわ(-"-)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ