徒然なるままに・・・

ご訪問ありがとうございます。
なかなか嵐が去って行かない上に、スランプ突入なbetipaです_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

宇宙人が去って長期休暇に入って、内部的にはそんなに混乱はない。
ま、ペッペッと砂をかけたら埋まる程度なのよ、見えていた仕事はね・・・・

でも、見えていない、マネージャーとしてのオシゴトははっきり言って未知の世界( ̄▽ ̄;)
だって、何をしていたか誰も知らないんだもんなぁ・・・・・

で、それを誰がとりあえず引き継ぐか・・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・ま、予想はしていたけどね、それだけ期待されているってことかもしれないけどね・・・・


バッチリ回って来たよ( ̄▽ ̄;)
1つ1つ理解できれば、宇宙人よりきちんと把握できるし、こなせると思うんだけど・・・・

その前に、どうなっていたか?どれだけあるか?そもそも、何を話していたのか?
がわからないから、未知との遭遇ばかりよぉ~
しかも、小宇宙が多いこの職場。宇宙人が嬉々として打ち合わせをしていた人(?)のほとんどが・・・
・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・宇宙人なんてことは、ないわよねぇ..・ヾ(。>д<)シ

お祓い行っとこうかなぁ・・・・・・

8/27_2

英会話は順調(?)に進んでおります。
話せるようになっているかどうかは別として(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : 就職・お仕事

嵐の真っ只中な、betipaさん!!!
生きてますか~~~?!

そうね、お祓いいっとくのは、いいかもですね。
宇宙人だから、、、普通はあり得ないけど、、、
まさか、、、また、、、戻ってくる、、なんてことはないでしょうけど。
どっちがいいのか、、、微妙ですね。(><)

でも、そんな中、英会話がんばってるなんて、、、
素晴らしい、尊敬しちゃいます!
きっと、身につきますよ、、、がんばってね~♪=^ェ^=

ルビィさま

コメントありがと~

お祓いって宇宙人にも効くのかなぁ・・・(-"-)
戻ってきたら、そりゃびっくりだけど、たぶん来ないだろうね(笑)

英会話・・・頑張るわ!!

こんばんは

言霊ってのがあるからあえて言わなかったけど・・・やっぱりまわってきたねその仕事(笑
いや、慣れたらきっと仕事もスムーズになるよ、プラス思考で☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もぐら~さま

コメントありがと~

> 言霊ってのがあるからあえて言わなかったけど・・・やっぱりまわってきたねその仕事(笑

・・・そう。言霊ってあると思ったからあえて書かなかったけど、やっぱり回ってきた(笑)
仕事自体はまあ、慣れていくほかないんだけど、おやじーずの妬みがうっとおしい。
まあ、豊臣秀吉みたいなポジションだからな~
・・・・個人的には秀吉さんきらいだけど(笑)
ポジティブに頑張りますわぁ~

鍵コメさま

コメントありがとうございます~

そうですね。
心穏やかに過ごせるように、小さな幸せを1つ1つ積み上げて行きたいデス。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ