久しぶりにティーナです(笑)

ご訪問ありがとうございます~
ひっさしぶりに、我が家のお姫さま、ティーちゃんのお顔を皆さまに。

ティッティーナさん・・・・
あまり動かないで皆さまにお顔を・・・・
動くなぁ~~~

tina2

とってもかわいいお姿と、モモのコラボしようとしたのにぃ~
ブレてるしぃ~( ̄▽ ̄;)

昨日は、美容院に行ったので、かわいい飾りをお首につけております。
こんな感じ↓

tina1

いつもかわいいチャームを付けて帰ってまいります。
優しいお姉さんの送り迎え付なので、ティーナは美容院が大好きです~

さてやっと落ち着いた写真が・・・・

tina3

やはり、ベッドが落ち着くようです。
しかし・・・我が家の3人掛けのソファーには、猫ベッドが2つ。
人間が座ることは・・・ほぼない(笑)

昨日は嵐のような1日でした。
まだ月曜なのに・・・・(>ω<、)

今欲しいのは、クローンbetipaだわ(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

お久しぶりのティーナちゃん、顔ぶれてるぅ~
でも可愛さは伝わってきますよ。
やっぱり毛布が好きですよね。
ウチのも同じです。
犬は毛布で丸くなるi-185 です。
どうもメキシコ産チワワは寒さには弱いみたいですね。

betipaさんに応援いただいたおかげでブログ3周年を迎えることになりました。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは

おぉ~久々のティーナちゃん、顔ブレだけで終わったらどうしようかと思った(笑
相変わらず可愛い☆

わんにゃんはお家の一番気持ち良いところを陣取りますよね~
「もう~」とか言いながらニマっとするのが飼い主なのですが・・・(笑

わんにゃん

久しぶりのご対面だ~(^^)
お姫様はあいかわらずお姫様してて、美容院でのお姫様ぶりを想像するとかわいさ百倍ですな。

ソファーでいっしょにゴロゴロしたいです~(^^)

美雨さま

コメントありがとうございます~

ほんと、毛布は好きですよね♪
いつも、居心地のよさそうなところに陣取ってます(笑)

もぐら~さま

コメントありがとう~
ブレた写真もまたかわいい(親バカw)

にゃんずもぼちぼちアップしようっと(笑)

りこさま

コメントありがとう~
そうそう、みんな良く知ってるのよね~
でも、そこがまたかわいい(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

美容院ではおとなしくて、いいコなんだって♪
かわいい、かわいいしてもらえるから本ワンもご満悦(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ