またまたお久しぶりのちゃちゃです(笑)

ご訪問ありがとうございます。

お久しぶりの(何か月ぶり?)のちゃちゃです。
男のコですが、ちゃちゃです。
ちなみに、赤字にピンクのハートマークの首輪に、ピンクのにゃんこハウスがお気に入りです。

・・・・なんか間違っている気がする( ̄▽ ̄;)

ま、すべては、女のコと間違えてしまったところから始まっているんだけど(笑)
女のコしか育てたことがないから(他の6匹&わんこは女のコ)家にあるにゃんこグッズはピンクが多いの。

しかし、男のコだけど、とってもおとなしい。
ルイの方がよっぽどやんちゃ・・・・名前も男らしい(笑)

ちゃちゃは、保護した時にお部屋と定めた和室から出てきません・・・
たまに夜、探検するみたいだけど、基本的には和室が縄張りなので、運動不足にならないかがちょっと心配デス。

cyacya

顔が最近、おっさん化している気がするbetipa。
・・・唯一の水色のベッドは、中に入らず潰して乗る・・・・why?

とりあえず、元気に育ってね。
今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

こんばんは

結構大きくなった、よね?
ココちゃん恐怖症はなおったかな?(笑

もぐら~さま

コメントありがとう~
大きくなったよ~
相変わらず、ココは苦手みたいです(笑)

サイズが

私も見た瞬間「でかい?!」って思ってしまった。
大人になったってことなのかしら?
それとも単にオヤジ化が進んでるのか??(^^;)

久々にお顔を見せてもらって、オバチャン、安心しました(^^)
・・・オヤジとかデカイって言っといて、今更こんなセリフで騙されない!ってちゃちゃチャンに言われそうかな(^^;)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

そうなのよ、我が家のにゃんず(わんも)でかくなるのよ(笑)
顔も態度もおっさん化しているし・・・
でも、ま、元気にすくすく育ってくれれば、よしとしよう(笑)

今晩は。
やっぱりニャンコでもワンコでも好みって有るんでしょうね。
因みに私の兄は、全然お○まさんとかでは無いのですが、子供の頃から赤色が一番好きで、今でも良く赤系の服を着ていますよ(^^)

ichigomakaron47さま

コメントありがとうございます~
そうですね、みんな個性的ですね(笑)
ちゃちゃは、小さいときぬいぐるみみたいにかわいかったのに、今はおっさんです(笑)
まだ、こねこなのにぃ~(^_^;)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ