怒られて・・・

tina

いるように見えて、怒られているわけではありません(笑)
では、何をしているか・・・というと・・・・

tina

ファンの風に当たっております。で、顔だけ風から守るために背けております(笑)
そこまで、引っ付かなくても、十分お部屋は暖かいと思うんだけどなぁ~

やっと、1週間が終わって3連休です。
ゆっくりわんにゃんとお休みします~

オシゴトの方はお疲れさまです☆
お休みの方は、ゆっくりお休みしましょうね~(^○^)

ご訪問ありがとうございました。
今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

こんばんは

にゃんこの方が寒がりというイメージだがww
器用に顔だけさけるんだね~(笑

ほんと、、、お疲れ様~!!!

私もなんだか、疲れぎみでしたが、回復してきました。
betipaさん、お忙しい中、更新してて、すごいエネルギーですね!

↓のちゃちゃくん、元気になって良かったですね~♪らぶ♪

チャンギ空港の鯉さん達も、管理が行き届いていて
とても肌が綺麗なのが写真でわかります!
良い鯉ですね~♪

三連休でしっかりパワーチャージして、来週にそなえてくださいね~♪=^ェ^=

いつもティーナちゃんの行動には笑わせられます。
すごくいいキャラしてません?
チワワは寒さにはやっぱり弱いのかしら。
ウチのも炬燵や暖房のそばにいます。

今晩は。
1週間お仕事お疲れ様でした。3連休はゆっくり寛いで下さいね(^^)
ところで、「犬は喜び庭駆け回り」と言う歌が有りますが、結構ワンコって寒がりな子が多いですよねぇ。
実家で以前飼っていたワンコもストーブの前から離れませんでしたよ(笑)

もぐら~さま

コメントありがと~

にゃんずはホットカーペットを敷いたこたつの中(コタツの上はつけない)
ティーは、中に入るのがお好みではないらしい。

本当にそんな苦悩を浮かべて顔そむけるんだったら、もうちょい離れればいいのに・・・
と思います(笑)

ルビィさま

コメントありがと~

お互い大変だったねぇ・・・・(笑)
いっぱいゆっくりエネルギーチャージして頑張ろうね!

チャンギの鯉さんたちは、とっても大切にされていましたよ~

美雨さま

コメントありがとうございます~

> いつもティーナちゃんの行動には笑わせられます。
> すごくいいキャラしてません?

でしょ~天然で面白いです(笑)

> チワワは寒さにはやっぱり弱いのかしら。
> ウチのも炬燵や暖房のそばにいます。

ですね、雪だと歩きませんし(笑)

ichigomakaron47さま

コメントありがとうございます~

ゆっくり休みます~

> ところで、「犬は喜び庭駆け回り」と言う歌が有りますが、結構ワンコって寒がりな子が多いですよねぇ。
> 実家で以前飼っていたワンコもストーブの前から離れませんでしたよ(笑)

そうなんですよね~
でも、日本犬(柴犬とか)は元気に走り回っているブログをみるから、犬種にもよるのかなぁ・・・
ティーナは雪が降ったら散歩拒否しております(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ