バーチャル旅行

ご訪問ありがとうございます。

さて、旅からだいぶ遠ざかっているbetipa。
禁断症状が出てきました。

先日は、トップに「何がしたい?(仕事)」と聞かれ、
真顔で「旅に出たい」と答えてしまいました。

・・・微妙な間がよぎったのは言うまでもありません( ̄▽ ̄;)

オシゴトは、宇宙人のおやじが登社拒否体調不良による長期休暇に入り、かえって順調に回っております。まるで止まっていた時計が動き出したかの如く・・・・まあ、こまごまとしたことは増えているけど、宇宙人の尻拭いではないので、精神的にはちょっとましです。

英会話は・・・・まあ、頑張っています。
毎回違う先生で受講しているんですけど、何となくこの先生に教えてもらおう!って人が出てきたので、ぼちぼち予約を入れています。

さてさて、バーチャル旅行でごまかすのも、限界に近づいてきたので、旅行計画でも立てようと思います。
行く先は決まっているの~

どこだかわかりますぅ~(笑)
あてた方にはお土産買ってきますよぉ~( ̄▽ ̄;)

というわけで、今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : 就職・お仕事

まいどまいど

ということで、こちらにも来ました。
まあ、中国滞在中は来れませんが(笑)
しかし、また変な上司が来てたんですね…。
幾つか知りませんが、出社拒否とかになるオヤジが本当にいるんだ…。驚き…。
英会話やってるんですね。
自分も亜流の英語じゃなくて、一度は学校に行かないとダメかなぁ。

こんばんは

行き先、そりゃ~もちろん・・・宇宙でしょ?ww
ってのは冗談で今は寒いから暖かいとこかな?今どこが暖かいのかわからんけど(汗

mizokichiさま

まいど~おひさしゅう~

本当に、変なのが次から次へと・・・(笑)
43歳だったかな?
しかし、この会社に来て2回目だからね・・・

英会話はね、学校に行ってもあまり効果はないのかなぁと思ってたりするけど、まあやってみないとねぇ・・・

もぐら~さま

コメントありがと~

宇宙はありえん、地球がいいよぉ~
楽しみだよぉ~
・・・行けるかなぁ・・・・

鬼のいぬ間の命の洗濯ですね。
英会話されているようですね。
一番上達するのは外国人の恋人とかできるといのかもしれませんが・・・・
私ももっとうまくなりたいです。
betipaさん、またどこか行っちゃうんですか?
どこだろ?
この前は東欧だったし・・・
今度は南欧かアジアかな。
まさか国内ではないですよね?
フェイントで韓国とか・・・
なんてことはないですね。
気になるぅ~

美雨さま

コメントありがとうございます~

そうですね、あこがれは、英語圏の恋人!かなぁ~(笑)
へへへ・・・後日発表だ~

・・・休めれば、なんですけど(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ