仲良し

ご訪問ありがとうございます。

さて本日はちゃちゃちゃんのお話。
ちゃちゃはとっても怖がりやさんなんですけど、モモは大好き。
で、モモとよく一緒に寝ています。

cyacya&momo1

小さい猫ベッドがぎゅうぎゅうです(笑)
ちゃんと横にもう一個ベッドを置いているんですけどね・・・・

cyacya&momo2

寒いからくっつきたいのかもしれませんねぇ・・・
春よ来い!早く来い!
ですね。

7にゃんそれぞれ、相性があるようですが、猫見知りの激しいちゃちゃが心を許せるにゃんこがいてよかったです~

今日も読んでくれてありがとう。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

団子

わ〜い、ネコ団子だ〜!(^^)

ニャンコって不思議な体勢で寝たり、もっとくつろげよと思うのに、狭いところでキュ〜っ!とくっついてたり。

何故?なんて思うのは人の(たぬきの)勝手なんでしょね。

ちゃちゃちゃん、今日もハッピーなんだろな〜♡

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

本当に、そんなせまいとこで~と思う時もあれば、のーびのびの時もあるのよねぇ~

でも、そんなところを見ているのが幸せ~
ちゃちゃにも心を開けるにゃんこがいてよかったわ(^○^)

2ニャンが寄り添って、超可愛い~。
親子みたいですね。
それにしても、狭いところでくっついて仲がいいですね。

美雨さま

コメントありがとうございます~

本当に親子のようです。
ちゃちゃは他のにゃんたちにはあまり近づかないんですけど、モモは大好きなようです。
ほっとします~

わ!二人で一緒のベッドで寝てるの可愛い~❤

こんばんは

猫ってそんななんですね~
そりゃ~鍋があれば入るわ(笑
気を許せるにゃんがいるいないじゃやっぱり全然違うよね~

りこさま

コメントありがと~

かわいいでしょ~(親ばかw)
こういう姿をみていると癒されます~

もぐら~さま

コメントありがと~

鍋。。。。今度用意してみようかな~
でも、うちのおじょうたちは、きっと固いとか冷たいとか言って入らないんだろうな~(笑)

今晩は。
仲良しさんですね~。
見ている分には可愛いのですが、狭くないのかしら?
でもニャンコって狭い場所に入りたがる習性がありますから、案外これはこれで楽しんでいるのかも知れないですよね(^^)

ichigomakaron47さま

コメントありがとうございます~

私も狭くないのかな~って思うんですけど、本にゃんたちは、快適なようです(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ