ダイエット

tinajr68
ご訪問ありがとうございます。

さて、ティーナ姫用のかわいいパンツを見つけたbetipa。
奮発してご購入。
ピンクのおリボン付、1980円。

サイズはいつものサイズだし~
何も気にせず、お姫さまに装着。


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・入らない・・・・・( ̄口 ̄∥)

確かにさ、今までのサイズもパッツンパッツンだったさ。
おしりが特にパッツンパッツンだったさ・・・・

でもさぁ~胴回り、見事に回りきらないってぇ~


ダイエット、もうちょっと厳しくしようかなぁ・・・・・ティーちゃん・・・・

tina

betipaは順調に、減っているんだけどな~体重。
最近あばらが浮き出てきた・・・それはそれでやばいよねぇ( ̄▽ ̄;)

はぁ~世の中うまくいかないことばかり(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

ティーナちゃん、太っちゃいました?
そんな風には見えないですが・・・

ウチのチワワは飼い始めたときから比べるとかなり太りました。
人間が食べるものはやっぱりあげちゃだめですね。
でもね、あの目で見つめられると、つい、なんてことも。
飼い主から変えていかないとだめですね。
時々走らせたりしてるんですが・・・
人間と同じでバランスのよい食事と適度な運動ですね。

美雨さま

コメントありがとうございます~

そうなんです~
あのかわいいおめめで見つめられるとつい~
・・・で後悔するんですけど・・・・

はぁ~頑張らなきゃ!です(笑)

ダイエット

そうだ〜!ティーちゃんはダイエットって話を思い出した〜〜〜!!

・・・で、この調子だとアマアマだったのかな(^^;)

お姫さまだからなあ、ダイエットよりもお菓子なのかしら。
で、betipaさん、あばらって・・・できることならおたぬきの好きな部位のお肉を差し上げたい!(^^;)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

おやつは、ダイエット用。
ごはんもきっちり測って、人間のおやつは我慢させているのにぃ~
・・・キャットフードを盗み食いするからぁ~
気を付けようっと(笑)

betipaさぁ~最近横腹が何かにあたるなぁ~なんて思ってたら、あばらがあたってた(笑)
体力もないのよね~(^_^;)

こんばんは

数匹いるとダイエットさせるのも大変だろうね(汗
あばらは危険信号だよwしっかり食べましょう~☆

今晩は。
まぁ!あばらが浮いているのですか。ダイエット大成功と言うか、もうダイエットの必要ないですよね。
私ももう少し痩せなければ…(^^;)

もぐら~さま

コメントありがと~

そうなのよぉ~
ももとかチマチマ食べるので、食べ終わるのを見届けるにも時間がかかって、ちょっと用事している間に・・・・

ティーナにダイエットの重要性を理解して!・・・って言っても無理だしぃ~

betipa、頑張って昼も食べるようにしています~

ichigomakaron47さま

コメントありがとうございます~

あ、ダイエットが必要なのは、ティーナで、全く成功していないんです~(笑)
頑張らねば・・・ティーナのためにもね。

おっ、平和な記事になってるという事は
会社でトンデモ無い事が起きていないって事かな?
それはなにより、なにより(笑)
ダイエットしてるんですか?
自分も本気でチャレンジ、ですわ。

mizokichiさま

まいど!

えっとね~
会社はとんでもないことの連続で・・・
mizokichiさんからは想像出来ないレベルの会話(?)が繰り返されているわよぉ~(笑)

でね、ダイエットしているのは、ティーナさん。
betipaは心労からの自然減・・・・(-"-)
あぁ~誰かカツを入れてくれ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ