ダイエットその後・・・

ご訪問ありがとうございます。

前回のパンツが小さかったので、後日、1サイズ大きいのを買ってきた。
※もちろんデザイン違い、いつか小さいのも入るようになるかもしれないもんねぇ( ̄个 ̄)

お店で、昨日のサイズと、大きめのサイズを比べて、大きさが大丈夫なことを確認して・・・・
お店の人(昨日とは違う店)がサイズの確認をしたときに・・・・

「1サイズ大きいけど、昨日買ったのは入らなかったからこれでいいです~」

というと・・・

「大きい場合は、ひも(サスペンダーみないな)でつれば、ズりませんから~」

というお言葉。
お家に帰っティーナに着せると・・・


パッツンパッツンだったさぁ~

絶対に、ダイエットしなきゃね~ティーちゃん♡



会社はえらいこっちゃになっておりまして、betipaの血管の太さを確認しているのか?
と疑いたくなるような出来事が、次から次へと・・・・

ここは宇宙、そう地球の常識は通じない・・・
を呪文のように唱え、ひたすら忍耐を重ねていても、やっぱり何回かに1回は、

ソリャ!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~~~⌒━━┻━━┻━━ ズドーン

これが、朝に来るとつらいんだなぁ~
しかも、今日は朝から3連発・・・・

疲れたぁ~
今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

ティーちゃん、いよいよ本格的なダイエット命令が出ちゃったね。
そう、頑張ろうじゃなくて「命令」(笑)
やっぱ食べる量なのかしらねえ(書きながら自分を当てはめてドキドキよ)

私も現在、年度末で結構キツい。
ティーちゃんのパンツ並みにパッツンパッツンかも(笑)
でも宇宙じゃなくて、建物環境が昭和ってだけで救われてるのかしら?
無事に切り抜ける事をお祈りしてます(^^;)

きゃはははは♪
ティーナちゃんのパッツンパッツンのパンツ姿を
見てみたいです~(笑)カワイイだろーな♡
でも、お年頃の乙女、笑っちゃ失礼ですよね。

そして、宇宙戦争は続いているんですね。
何とかして、生き残ってくださ~~い!!!(>ω<)

ティーちゃんのダイエットかなり難しそうね~
ニャンズの食べ残し絶対食べてるよね。

それよりbetipaさんのストレスが心配だわ・・

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

自分以上にティーナのダイエットの方が難しいわ(笑)
切り抜けられるかなぁ~

ルビィさま

コメントありがと~

リクエストにお答えして、アップしたよ~
オシゴトはなんだかよくわからない状況になってきました(笑)
でも、飲み込まれないよう頑張ります~

machi* さま

コメントありがと~

多頭飼いって難しいのよね~
ちょっと油断したら、サクッと食べているのよねぇ・・・
気を付けないと。

気にしてくれてありがと。
じょじょにストレスを発散するわ(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ