パッツンパッツンのティーナ

ご訪問ありがとうございます~

リクエストにお答えして、パッツンパッツンのティーナです(笑)

tina2

見せるのですか・・・・ by ティーナ


そうよ、後ろを向いてね。

tina1

あまりパッツンパッツン具合は目立たないですけど、止めるマジックテープは最大サイズのところで止まってるしぃ~
しかも1つ大きいサイズだしぃ~

さあ、週末はゆっくりお休みしましょうね~
今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

パッツン

おおおっ、ティーちゃん!
お尻だけ見たら「ミニーちゃん?」って思いましたよ(^^)

同じパッツンパッツンでもティーちゃんはかわいい!
これがおたぬきだったらみっともないだけよ(笑)

・・・しかし、写真の角度のせいもあるけれど、確かに以前よりもちょいとたくましくなった様な・・・?

がんばれ、ティーちゃん!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

・・角度のせいだけじゃなくて、きっちりがっちりしております(笑)
頑張れよ!betipa。
あのうるうるおめめに負けるな!ですわ(笑)

うちのマンション、ペット委員会っつーのがありまして、
結構厳しい規則を守ればペット飼っていいんですが、
エレベータでこういうワンちゃんとよく一緒になります。
ホント、可愛いですよね。
よく躾されてるのが多いし…。
自分の1歳4カ月の二男は、犬を”ヤイヤイ”と呼んでいます。

ティーナちゃん、お似合いですね。
可愛い~!
おしりフリフリして歩けば、オスのワンちゃんにモテモテですよ。

こんばんは

目での訴えがすごいね姫(笑
こりゃ食べさせてしまうわ~

今晩は。
私実はワンコやニャンコはちょっとぽっちゃり丸い方が可愛いと思っているので、(健康面は気になりますが(^^;))凄くつぼにはまりました。
このぷりぷりのお○つに頬ずりしたいです(笑)

mizokichiさま

まいど~

うちの姫は、しつけされているのか微妙ですが、かわいいですよ~
なんでヤイヤイなんだろう(笑)
しかし、もう1歳4か月なんですね・・・
つい最近、生まれたって聞いたような気がしていたんですけど。

MIUMIU 美雨さま

コメントありがとうございます~

やっと入るサイズ(笑)
かわいいんですけど~
サイズがぁ~(^_^;)

もぐら~さま

コメントありがと~

まあ、この目は何されるかわからないからおびえている目(笑)
おねだりのおめめはもっとウルウルなんですよね~
・・・負けます(笑)

ichigomakaron47さま

コメントありがとうございます~

いや~、健康面さえ問題なければ、私もコロっとしている方が好き♡
でもね~そうも言ってられなくて(笑)
でも、母はすでにこの体型を受け入れています。。。。

てぃーーなちゃ~~~ん!^^;

いえいえ、しっかりと目立ってますよ~(汗)

ウエスト周りが、、、あの、ずんどうですね。
超~カワイイ~♪けど、、、あちゃ~、これは大変ですよ。(笑)

これが限界と思って、これから少しづつ減少していくと思って
がんばりましょ~ね~!=^ェ^=

ルビィさま

コメントありがと~

ず、ずんどう・・・
それは、禁句よぉ~(笑)

しかし、うちのわんにゃんはみんなふくよかよねぇ・・・
・・・飼い方に問題があるの・・・かな(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ