仲良し・・・なのか?

ご訪問ありがとうございます。

coco&bell

ぱっと見、とっても仲良し。
まあ、仲はいいんだ・・・いいんだよ・・・・・
でも上から見たら・・・・・

coco&bell

完全にベルが下になっているし( ̄▽ ̄;)

ココ・・・7キロ
ベル・・・2.5キロ(我が家で一番軽いw)

圧死・・・はしないだろうけど・・・重さに目が覚めることはないんだろうか(笑)
まあ、あったかいだろうねぇ・・・脂肪はたっぷりあるから・・・

こっちにも、ダイエットが必要なのが1匹・・・・( ̄▽ ̄;)
まあ、平和が何よりだぁ~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner







話しが通じない~
日本語を話しているのに、話がまったく通じない~

いや~ホントマジで、ミ(ノ;_ _)ノ =3

例えば、穴の開いたお子様用プール(ビニールのね)があったとすると・・・

betipaは製造者に、「穴をふさがないと水がもれますよね~」と言うと・・・・
製造者は、「水がもれるので注意してください」という紙を貼っておきましょう」と答える。

b)「これは売り物だから、注意書きじゃなくて、穴をふさがないと、お客様に迷惑がかかりますよね?」

製)「だから、注意書きをすれば・・・」

b)「だから、水をいれてから気がついても意味がなくて、買う時に気が付かないと
   っていうより、根本を直さないと意味がないでしょ?」

製)「買うときに言ったら、売れないじゃないですか」

・・・・だぁ~かぁ~らぁ~(-ε-*)

論点がずれてるだろうがぁ~ヽ(*`Д´)ノ


※上記会話は完全なフィクションです。でも話しがかみ合っていない度はこんな感じなの(>_<)
※イメージしてくださいませ(笑)

あぁ~、覚悟を決めた途端、これですよぉ~
前途多難・・・

ここまで読んでくれてありがとう☆

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

猫、好きなんですねぇ。
ところで、やっぱり、この中の上の白い猫さん、
太り過ぎ??
猫って太るとやっぱり動きは鈍るんですか?
それともあんまり変わらない?
ちなみに、中国でも最近猫ブームみたですよ…。
野良猫は食べちゃうけど。。。トホホ。

こんばんは

寝てるの?重くて苦しんで目をつむってるのかと思った(笑

こりゃ~キレイな平行線だ(笑
売れてしまえば後は知りませんって?
怖い怖い(汗

mizokichiさま

まいど~

太りすぎです(笑)
でも、思っているより俊敏な動きをしています~
特にシャンプーしようとしたら、シュパッと逃げています(笑)

もぐら~さま

コメントありがと~

ホント、苦しくないのかと、まじまじと見てしまったわ。

平行線ってことに、気が付かないからしんどい。
しまいにヒステリー起こすし(男性)
はぁ~だわ。

圧死

上から見たら・・・いいや、本人(にゃん)たちがいいって言うんだったらそれでいいんだけど(笑)
何がどうしてこういう落ち着き方になるのか、ぜひ知りたいわあ(^^)

それにしても噛み合ない会話で・・・

宇宙人の方たちは何がどう転んでも痛くも痒くもないんだと思うよ。
テキトーだろうと、間違っていようと、会社が潰れるわけは無い、自分の給料は来月も安泰だ・・・そりゃあ変わらないだろうなあ(^^;)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

あの、ぷよぷよ感がいいのかなぁ~
ベルがつぶれないことを祈ります(笑)

会社、このままだと危ないよぉ~と思うのは、少数ではないハズ(笑)
しかし、会社で男性のヒステリーを初めて見たわ(-"-)
ま、ここは、お金と、キャリアのために、しばし我慢よ~

ココちゃん!!あなたも、7キロなの?^^;

虎之介おじちゃんと同じだね~♪(笑)

しかし、、、2.5キロの猫ちゃんが存在するんですね~!
それも、今となっては、驚いちゃいます。
猫はどれも、5キロ以上かと思ってましたです♪=^ェ^=

あーーーーーあ、、、、伝わらない日本語なら、いっそ、
外国語しゃべってもらいたいよね。(><)
何とかして問題から、逃げたいんでしようね。('Д`)

ルビィさま

コメントありがと~

7キロ越えは、ココとネル。
5キロ超えは、モモ、ミュウ、ルイ
4キロ超えは、ちゃちゃ(これはもっとでかくなるw)
3キロちょっとにティーちゃん
そしてベルなの。
ティーちゃんとベルが入れ替わるのが理想なんだけどねぇ・・・
私もモモが来るまでは、にゃんこは3キロくらいだと思ってた(笑)

問題だという認識もないから、もっと悲惨なのよねぇ・・・
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ