徒然なるままに・・・

tina3

ご訪問ありがとうございます。
もうすでに過去の宇宙人。
彼が出ていた会議に、ほとんどbetipaが参加することになっている現状なんだけど・・・

いやぁ~ほんっとに何も伝わってなかったんだな~ってことだけわかるわ(笑)

で、我が家のお姫さま、ダイエット用のおからフードは大変お気に召したようで。
快調快調(^^)vでも、まだ体重には反映されてないわ~(笑)

ファイト!
今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner





先日、目をかけてくれている、女性重役に今後について相談してみました。
やはり、みなさんと同じように、マネージャーを目指すことを勧められました。

betipaは結構、器用になんでもこなすんだけど、長続きしないのよね、あきるのよ。
去年から、トップ(betipaの直属の上司)に今の職場とは関係ない別のプロジェクト系の仕事を振られるようになって、最近そのうちの1つが軌道に乗って来たの。

最初は、「なんでこんなことしなきゃいけない?」って雰囲気バリバリの現場の人も、最近は自分たちから「こんなことしたら、もっとよくなると思うんです」と意見が出るようになってきたの。

なんだかとっても嬉しくて、今日もサポートのために頑張ってきましたよ~
ちなみにこのプロジェクトでチームを組んでいるおじさんたちは、地球人。仕事もストレスなくできるんです。
でも、このプロジェクトも軌道に乗ると、手が離れるんですよね~

で、先の話しに戻って、女性重役に、マネージャーになるにしても、プロジェクト系の仕事がしたいな~
と話していたのがトップに伝わったのか、どんどん新しい仕事の案が来るようになってきたの。

忙しさは前と変わらないし、前例がないことが多いので、大変なんだけど、気持ち的には宇宙人相手にイライラしているより、ずっとマシかな~

色々これからも悩むだろうし、宇宙人とも付き合っていかなきゃいけないし(会社の約70%は宇宙人w)愚痴もいっぱいだと思うけど、ちょっと前向きに、がんばりますので、また聞いてやってくださいね~

・・・って前向きになれるのは、ここ数日宇宙人と仕事をしていないからかな~(笑)
さあ、明日1日。頑張ろうっと。

theme : ひとりごと
genre : 就職・お仕事

新鮮

ティーちゃんの寝顔かわゆい〜!
夢の中では思いっきりお菓子を食べてるんだろな(^^)

新しい事はしんどいし、プレッシャーがかかることもあるけれど、前例がないからこそ「修正」という名の「失敗」も生まれて当然。
上司がそこを分ってくれてたらやりがいはあるだろうな〜(^^)

なんかbetipaさんにも春の予感!
このまま一気に開花宣言ってなるといいですね(^^)v

こんばんは

姫のお気に召したようでなによりです(笑
自分のがんばりで現場の空気が変わるのは仕事の醍醐味の一つですね~
リフレッシュできたところでまた宇宙人をなぎ倒していって下さいww

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

ティー、ぼちぼち頑張ります!!
いつか2キロ台になることを夢見て(笑)

先はどうなるかわからないし、今は結構平穏な時代なので前向きになっているけど、職場は宇宙なので、またくじけそうになったら話聞いて下さい~(^^)v

継続はダイエットなり・・・・
がんばれティーナちゃん。

betipaさん、ご希望の仕事ができてよかった、よかった。
やっぱり地球人でないとね。
忙しいことはいいことです。
ガンバってくださいね。
でも無理しないでくださいね。

もぐら~さま

コメントありがとう~

まあ、姫は口に入るものなら何でもOKなんだけどね(笑)
仕事は、どうなるかわからないけどまあ、逃げ道も探しつつ頑張るわ~

美雨さま

コメントありがとうございます。

そうですよね~
ダイエットは継続が大事ですよね~
頑張ります!誘惑に負けないように(betipaがw)

仕事はどうなるかわからないですが、前向きに頑張りたいと思います。また応援よろしくです~

あっ、過去の宇宙人がっ特別ではなく、会社の70%が宇宙人だったんですか…(笑)。
それは、それは…。
プロジェクト系の仕事が多いのは、いろいろ経験が出来ていいじゃないですか!それと同性の重役がいるのもGoodですねぇ。
まあ、自分から動くと環境がついてきますよ!
頑張ってくださいね!

mizokichiさま

コメントありがとうございます。

そうなんですよ、その中でも群を抜いて変だったのが(他の宇宙人がみてもおかしかったw)前任者で(笑)

でも、そんな環境の中で、betipaはまだ理解してくれる重役が2人もいて、めぐまれていると思うのです。

これも良い経験ととらえて、頑張ってみます!ありがとうございました~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ