旅の計画・・・妄想編・・・

ご訪問ありがとうございます。

fororomano6

早く旅行に行きたいデス~
ただ、先が決まらないのでこのまま予定を入れてよいのか悪いのか・・・・

ということで、日々バーチャル旅行(妄想旅行)中。
ローマもまた行きたいな~
※写真はローマの遺跡にいたにゃんこちゃん。

暖かいところがいいな~
にゃんこにも会いたいな~

と、日々せっせと情報収集(笑)
こんな時間がやっぱり幸せ~

将来、わんにゃんも一緒に乗れる飛行機なんていうのができないかな~とか想像したり。
でもさ、週1便でもいいから、お座席に普通に乗せることができる飛行機なんてのがあったら、結構それに合わせて計画を立てる人っていると思うんだけどなぁ。

ペットを連れていなくても一緒に乗っててもOKな人は乗れる、キャット・ドッグカフェが飛行機みたいな感じ(笑)
あ、電車とかもあればいいね~

しつけとか、いろいろ条件は必要だと思うけど。
いつか、ティーちゃん連れて旅行とかできたら、うれしいなぁ~
・・・ティーナには迷惑かもね(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 旅の情報・準備
genre : 旅行

こんばんは。

計画立ててる時って楽しいよねぇ~
いつかそんな時代も来るかもね、ペットの価値観も昔とは全然違うしさ。

もぐら~さま

コメントありがと~

そうね~計画中って楽しいわよね~
どっか画期的な計画たててくれないかな~(笑)

まいど、おこんばんは!
確かに旅行はアレコレ考えて計画立ててる時が一番楽しいですな。ちなみに出張は、アレコレ来週の計画考えてる時が一番悲しくトホホな気持ちになりますが…。
そのトホホな出張に明日から行ってきます。
PM2.5を大量に吸いに…。

mizokichiさん

まいどありがとうございます~

今頃はトホホなエピソードを量産すべく大気汚染のまっただ中でしょうか(笑)
betipaは楽しく空想旅行しておきます~

海外にも気軽にペットを連れて行けるようになるといいですね。
そしたら、留守のこと心配しなくていいし、ペットホテル代も払わなくていいし・・・
家族ですもの。いつも一緒にいたいですね。
そういうグローバルなシステムできないかしら。ホントに。

美雨さま

コメントありがとうございます~

絶対にニーズはあると思うんだけどな~(笑)
どっかでしてくれないかな~
本当に、ペットホテル代だけでもすごい出費&心配ですもんねぇ。
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ