espoir

10/15

2年前のあの日、突然未来が消えてしまったすべての命が、安らかであるように。
そして、まだまだ復興とは言えない状況が多々ある中、頑張っている人々に。
そして、取り残されても頑張っている、動物たちに。
その動物たちのために、必死でレスキューを続けている人々に。

espoir ・・・希望・・・

何もできないと、嘆く前に、何ができるかを考え、少しでも、ほんの少しでも何かできれば・・・と思います。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : 就職・お仕事

311

突然、日常が変わってしまう恐怖。
今もまだそのまっただ中にいる人たちが大勢いるんですもんね。
同じような動物たちもたくさんいるはず。

できることから何かをしたい。
誰もがこう思っている限り、きっと未来はあるって信じています。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう

そうなの、日々つい何もできず忙しさに流されてしまっているんだけど、小さな一歩が希望につながるよう祈りたいデス。

ほんとですね!必要な時に必要な声をあげるためにも
自分が心身ともに元気でないと、とつくづく思います!

素敵な写真です♪=^ェ^=

ルビィさま

コメントありがとう~

無理なことはできないけど、ちょっとずつでもできるように頑張ろうと思います~

今を頑張りましょうね!


そして。
この風景、本当に綺麗・・・!
ハっとする雰囲気です~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ