100グラム

ご訪問ありがとうございます。

暖かくなってきました。
このまま良い気候が続いてくれればなぁ・・・と思います。
・・・暑くなるとこれまた、微妙(笑)

さて、100グラム。
たかが100グラム、されど100グラム(笑)

tina522
※細かったころのティーナです(笑)

ダイエット強化中のティーナ姫。
100グラムのダイエットに成功o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

3キロほどの体重で100グラムって結構大きいと思うのよね~
あと、200グラム落としたいのよね~

ティーナが頑張るというより、betipaと母がどれだけ誘惑の目に勝てるか!ってところがポイントなのよね。

頑張るわ!

更新がちょっと滞っておりまして、すみませんm(__)m
未知の業務のオシゴト(宇宙人からみ)が、予想通り(以上に)難航しておりまして。
今週は、土日も家でリカバリー中。

今までは、できるだけ自分でやってよ!って思ってましたが、今は・・・


・・・・何もせずにまわしてくれ~(*>ω<)人

と思ってしまう。
全く何が起こっているのかわからない中、ごちゃごちゃの状態で回ってくると、交通整理から必要なのね。
で、結局倍以上の時間がかかる・・・

はぁ~来週もできるだけ更新頑張りますので、よろしく~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

100グラム

姫、頑張ってるのね〜!結果がでてくると俄然やる気が・・・ってのは人間の話。
このまま順調に進みますように(^^)

そうそう、面倒になる前にまっさらな状態で仕事回ってきた方がいいことってあるものね。
未知との遭遇、お疲れさまです(^^)

あら、ウチのチワワと体重があまり変わらないかも。
ウチのもなんとかしなくちゃ。
飼い主のがまんのしどころですね。
頑張りましょう。

こんばんは

全然スリムやんって思ってもた(笑
この目で見られたらね~がんばってww

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~
そうそう、姫が頑張っていると言うより、人間が我慢しなきゃなのよね(  ̄▽ ̄)

未知との遭遇が経験値に変換されることを祈るわぁ~(笑)

美雨さま

コメントありがとうございます\(^^)/

個体差もあると思うのですが(笑)
あと、200グラム、頑張ります、betipa が(笑)

もぐら~さま

コメントありがとう~
昔はねぇ~細かったのよ(笑)
がんばるわ、betipa が(笑)

うっわ~、、、ティーちゃん、標準体型!!!

って思ったら、過去のお写真でしね。^^;

されど、100gですよ♪ この体で100gは大きいです!
誘惑に負けずにいられるか、飼い主次第なわけですね♪(笑)

何もせずに回してくれるよう、祈っております!(>ω<)

ルビィさま

コメントありがと~

姫の誘惑に負けないように頑張ります~
仕事は・・・・
更新する気が失せるような出来事が・・・・
もう、疲れたぁ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ