撃沈・・・・

salzburg58

ご訪問ありがとうございます。

無性に甘いものが食べたくなって、ワッフルを買って帰って来たbetipa。
パクパク食べていると、肩のあたりが何やら騒がしい・・・・

ふと振り返ると、姫がエアーパクパクをして、地団太を踏んでいるのよ・・・(^_^;)
※ソファに乗っているから、肩のあたりにいるの。

ちょっと油断したら、エアーパクパクがリアルパクパクになりそうな勢い(笑)
つい・・・つい・・・・

負けてしまいました(-"-)

1センチ四方のワッフルをGETした、姫(ティーナね)は瞬殺で食べ終わっておりました。
どうせなら、ゆっくり味わって食べればよいのに・・・・

明日から、また、ダイエット頑張ろうね~
・・・頑張るのはbetipaか・・・・(-.-)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner







どうもです。
先日から取り組んでいる、未知の業務のワークフロー作成。
これのせいで(これは、優先度高との指示)で、あれやこれやと仕事が先に進まないの。

で、先週は土日も家で仕事して、仕上げたんだけどさ~

未知の業務とはいえ、きちんと仕様書も書いて(想像力を駆使して書いたw)、担当者と上長(担当者のね)に確認して、基本はこれで行きますよ、あとから、基本を変えるのは大変なのでここはしっかり見てくださいね!

って何度も念を押していたのに・・・・

月曜にテストで確認を依頼したら・・・・・

火曜日に、別の人(担当者の同僚)から

「これでは、ダメなんです」

と連絡が。

どういうことか?と聞いてみると、担当者や上司はあまりよくわかってなかったから、
とか
自分は、先週からこのシステムに参加したから・・・・
とか

グダグダグダグダ言い訳をならべるから・・・・

そんなこと、こっちには関係ない!
あやまればなんとかなる問題でもない!
自分たちでできないから、依頼しているんだから、それなりの頼み方があるでしょ!
そもそも、要件まとめてから依頼するべきでしょ!!!!!
それができないなら、自分たちでなんとかせい!!!!!!!!

と、ブチ切れました・・・・(-"-)

最初から、メールのメンバーには入れていたし、
部内でコミュニケーションが取れていないのは、betipaに関係ない。
betipaは、上長が指示した窓口担当者と話をしてシステムを作ったんだからさ。

というわけで、完全に無駄な1週間を・・・
返してくれ~ヾ(。`Д´。)ノ彡

来週は大きなプレゼン目白押しなのにぃ~
(v_v`)はぁ・・・。

ここまで読んでくれてありがとう☆

theme : ひとりごと
genre : 就職・お仕事

肩越しのエアーパクパク、そりゃあここでパクパクさせなかったら肩を噛まれてたかも(^^;)
う〜ん、betipaさんも姫も明日からリスタートですな(笑)

にしてもbetipaさん壮絶な職場、いや、職場というより無法地帯かな(失礼〜 ^^;)
なんでこうなるのかねえ・・・ってbetipaさんがそれを一番知りたいよね。

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

姫は、ご満悦で寝ているわよ~
もうさ~ケーキには目がないから、本当にすごいのよ、攻撃が(笑)

会社はね、すでに職場の体をなしていないわよねぇ。
社会人だろ~何年目やねん!!と叫んでおりまする・・・・
はぁ~

こんばんは

恐るべしエアーパクパクw
アイマスクが必要やね~
社内のやりとりでそれじゃ~泣けるね、身内に足を引っ張られるのはホントに腹が立つよねぇ
ちなみにこの懐かしき写真は撃沈を表してるのかな?(笑

もぐら~さま

コメントありがと~

もう、ものすごい執念です(笑)
アイマスクして、ケーキ食べる自信・・・ない(笑)

会社はね~
今回は特に同じ部内だからさ、余計に腹が立つ。
身内と思っていた人に、後ろから刺されまくりだわ(笑)

写真は、betipaの心の声・・・かな(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ