一喜一憂

ご訪問ありがとうございます~

一喜一憂・・・・そうなのよね、まずはこの方・・・・

tina928

昨日、プチハンスト(って言っても、朝ごはんを食べなかっただけだけど)をされたお姫さま。
本日の体重は2.8キロ。
何と目標体重達成よ~~d(≧▽≦*d)

でも油断は禁物よ。
頑張ろうね、ティーナ&母&betipa(笑)

しかし、ダイエット中なんだから、1食くらい食べなくったって大丈夫よ~って言うbetipaの横で、食べない食べないとあれやこれやあの手この手で、食べさせようとする母。

・・・大丈夫だって。

・・・・おやつとお昼は食べてるし・・・・・

夜も、夜食も食べてたやん・・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみに、量は1日分を3等分して、おからを混ぜてやっているので、回数が多いからって食べすぎじゃないのよぉ~(笑)

会社では、一喜一憂の「喜」がない・・・・
やってられないなぁ~って感じ(v_v`)はぁ・・・。

でも、とりあえず、エサ代を稼がなきゃねぇ~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : チワワ生活
genre : ペット

ご無沙汰してました

そうそう、喜が少ないと体調壊すよ、もぐらみたいに(笑
姫、目標達成おめでとう☆
そうやね、頑張るのは主にお母さんとbetipaさんww

もぐら~さま

コメントありがと~
お互い、月末はしんどいのかね~
betipaはのんびりペースで英語を受けていたから、今詰め込んでます(笑)

betipaさん、こんばんは^^

姫様、目標達成おめでとうございますi-189

おなか出しポーズがとってもセクシーで
可愛いですi-80

エアーパクパク(笑)
想像してたら私も思わずパクパクしそうになりましたi-202
姫ならかわいいけど、私の場合はほんと不審人物というか
陸に出された魚か!?みたいなことになるので
気をつけます(笑)

お仕事、ほんとに毎回心配になります。。。
ただでさえ年度末でお忙しいと思うのに、、、;ω;
betipaさん、心労も疲労もたまっていると思うのですが、
お身体大事になさってくださいね!



それから私事で恐縮なのですが、今回で
ブログに一区切りをつけて終わることにしました

betipaさんにはいつも「楽しいね~、そうなんだあ~^^」って
ほのぼのした感想を頂いて、すごく和んで嬉しかったですi-179

これからも陰ながら、ずっと応援してますね!i-260
今まで本当にありがとうございましたi-179

betipaさんとご家族の皆さんに明るい毎日が
訪れますようにi-189

やまねこさま

コメントありがと~

姫は、もう、本当に一喜一憂ですけどね(笑)
今もお腹だして爆睡中です(^_^;)

> エアーパクパク(笑)
鼻息とともに・・・すごいです(笑)

オシゴトはいつか、これをネタに小説でも書こうかと(笑)
その時はよろしく~
・・・その前につぶれないようにしないとね~

ブログ、本当に楽しみにしていたんですよ~
ほのぼのできる癒しの空間だったので・・・・

betipaも更新が滞り気味ですが、ぼちぼち頑張るので、たまに遊びにきてくださいね。
コメントとか足あととか残してもらえたら小躍りして喜びます(^^)v

おこんばんわ…。
激忙しい中、ご無沙汰していまっております…。
今は中国西安です。(はじめて)
会社、かなり息詰まってるんですか?
なんかマジで大変そうな…。
いつも思うんですが、そういうオヤジ連中って、最近は
結構簡単にリストラされる時代ですが、
あんまりそういうのもないのかな?
betipaさんも当然大変だろうけど、例えば若手の社員
なんかは、その宇宙人オヂ達の事をどう見てるんですか?

mizokichiさま

コメントおおきに~

いや~会社は今まで体験したことのないゾーンに突入してます。
実力主義かな~と思って外資に就職(派遣だけどw)したんだけど、程遠いわぁ~
若手も宇宙人だから・・・・
普通の感覚の人は、できる人が多いから、どんどん退職していくのよぉ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ