ご訪問ありがとうございます。
桜が一気に咲き出しましたね。


betipaの通勤路線は、都会の方のハイキング路線(笑)
自然がとってもきれいなんですけど、この季節のおすすめは、長谷寺駅(近鉄大阪線)
駅構内の桜はとても見事です。

hase1

写真はおととし撮ったもの。今年はまだ満開ではないので、今週末頃が満開かなぁ。

hase2

最後は、たぶん長谷寺で見かけたお地蔵さま。
このようなお顔で、1日を過ごしたいものです・・・・

・・・・当面無理そうだけど(笑)
笑う門には福来たる・・・よね・・・(^_^;)

今日も読んでくれてありがとう☆

hasedera


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner




穏やかに、笑みをたたえて仕事をしようと心に決めて月曜を迎えるのだけど・・・・

・・・・頼む、何もしないでくれ・・・・

B組宇宙人さんは、自分に自信がおありで、協調性がない。

自分の好きにしていいから、仕切ろうなど思わず、自己満足の世界に浸っていてください(-"-)

と、心の中で叫びながら(笑)
心穏やかに過ごすために、必死で違う見方をしているbetipaの血管の太さを計ろうとしているのか?
はたまた、血管の強化に協力しようとしているのか・・・・・


次から次から次から次から・・・・・


ソリャ!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~~~⌒━━┻━━┻━━ ズドーン

早死にしたら、絶対こいつらのせいだぁ~
はぁ~まだ、月曜だよ・・・・・

theme : ひとりごと
genre : 就職・お仕事

こんばんは

週末は花見にでも行くかなぁ~
相変わらずみたいやね(汗
はいはいで流すにも仕事に影響がでるんじゃねぇ・・・

サクラ

そうそう、この電車からのサクラ、にっこり笑うお地蔵様、確か去年も見せていただいたような(気のせい?)
いつ見ても素敵な場所だな~
通勤途中に心が晴れやかになる場所があるのっていいね。
そう、せめてそれくらいのお楽しみはなくちゃね(^^;)

もぐら~さま

今週末が見ごろかなぁ・・・・

仕事はね、何もわからないのに、上から目線でいろいろと言ってくるのよ。
もう、はぁ~(-.-)だわ

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうよ、写真を撮る時間もないから、使いまわし(笑)
許して~

英語と会社とでクタクタなのぉ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ