sakura

ご訪問ありがとうございます。
桜の写真を撮る時間がないので、過去のお写真を引っ張り出して。

本日のお写真は、京都の桜。
ぱーっと、お花見にでも行きたいなぁ・・・・

betipaの家の近所には有名な桜があります。
昔、大河ドラマでタイトルバックに使われてから、観光客が急増。
昔の方が、良かったな~なんて思ってからは、長い間いっていないな~

昔はね、田んぼの中に城跡があって、唐突に枝垂れ桜が1本あったの。
今は、周りが整備されていて、それはきれいなんだけど、昔の方が好きかも(笑)

興味のある方はこちらからどうぞ →又兵衛桜
近鉄榛原駅からバスに乗って行けます。榛原駅まで着いたら迷うことはありません。
そこここに、又兵衛桜の看板が出ています(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner






さてさて、オシゴトはほのぼの感とはほど遠く・・・
笑えない冗談としか思えない状況が多々あります。

でも、昨日カチン!と来たのは、宇宙人(B組)の行動。
仕事熱心なのはわかる。
でも、すでに引き戻せないところまで進んでいる仕事について、確認したいと言ってきた。

・・・事前に、関係者には話し、承認も得て進めている仕事。

確認していない、B組さん内で連携が取れていないのはこっちには関係ない。

ただ、狡いのは、betipaに言うと、論破されるのがわかっているから、別の弱いところに攻撃を仕掛ける。
でもさ、ブーメランのようにbetipaのところに返ってくることぐらい、想定できると思うのよね。

だいたい、betipaがちょっとつついたくらいで、引っ込めるような仕事なら・・・


初めから持ってくるなぁ~(-"-)

きっちり3倍返ししたわさ。
あぁ~嫁に行けなくなるよぉ~(>_<)

theme : ひとりごと
genre : 就職・お仕事

3倍返し、お疲れさま~~~( ̄□ ̄)

宇宙人でも、可愛げのある奴ならまだいいのにね~。
小細工されると、余計に頭にくるわね。
似たような経験はあります。なにか、美味しいものでも食べてエネルギーチャージしてね~。

又兵衛桜、すごい綺麗っ!!!
テレビで観たことありますが、betipaさんちのほうだったんだ。
そっとしておいてあげたい、大切に保存したい場所ですね♪=^ェ^=

こんにちは(^^)
大丈夫よ!!!
宇宙人退治したってお嫁さんにいけるの~♪
後藤又兵衛の落ち延びたところのさくら。
betipaさん、お近くなのね!!!
ステキなところ(^^)

ルビィさま

コメントありがと~

本当に、最低ですよ!
反論できないところにグダグダと・・・・(-"-)
ま、そういう方とは、それなりの対処で(笑)

又兵衛桜は、車で15分程かな~
とても気持のよい温泉もあるし、いつかぜひ来てね~

キキコさま

コメントありがとうございます~
お久しぶりです~

嫁にいけるかなぁ。。。。鬼嫁になりそうだよ(>_<)
又兵衛桜も、ほかの桜も結構たくさん見どころがありますの。
是非!お越しくださいな~

3倍

いいね!3倍返し(笑)
30倍じゃなくてよかったって思ってもらわなきゃね。
ダイジョブ、嫌味を並べるのが仕事のおたぬき、それでもどっこい生きている。
あれっ、これって分類上は宇宙人になるんだろか?(^^;)

桜は昨日の風でどっかに行っちゃったな〜
春は駆け足だね。

こんばんは

今週末に花見行こうと思ってたのに雨らしいねぇ~(汗
もぐらは近くには名所がないからうらやましいな。
大丈夫大丈夫、精神修行=花嫁修業だからさっ(笑

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

本当に30倍でも軽いくらいよ~
性格がよりきつくなりそうなのぉ~(T_T)

betipaの家の近所は、今から見ごろかな?
今週末の雨の後、どれだけ残っているかな~

もぐら~さま

コメントありがと~

名所だらけだよぉ~観光地だから(笑)
桜の季節は特にすごい。
でも、今年も花見はないかもね・・・・

精神修行か~
座禅でも行ってみようかな~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ