ここにも・・・・

ご訪問ありがとうございます~

さて、ダイエット続行中のティーナ姫は順調(?)に体重キープ(笑)
まあ、少しずつ少しずつ・・・・( ̄▽ ̄;)

で、我が家には7匹のにゃんずがおりまして、その中でも、ココ&ネルの姉妹もダイエットが必要(^_^;)
多頭飼いしていると、大変なのよねぇ・・・・エサの管理。
ということで、全員のごはんの量を減らして、調整中。

ただね、ベルが痩せすぎなのよね~2キロちょっとしかないからなぁ・・・
難しいわぁ~

と、ふと横を見ると・・・・

coco

・・・壁紙もひっかいてるし

・・・・・猫なのか牛なのか。。。トド?だし

家に来たときは、手乗りサイズだったのにねぇ・・・

まあ、ぼちぼち頑張ろうね~betipa&母(笑)

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

こんばんは

エサが減ったらエサバトルが始まるかもね~(笑
みんなの管理も含めてがんばって~☆

もぐら~さま

コメントありがと~
エサが減ったら、太ったお方たちだけが食べるのよ(笑)
本当に大変だわぁ~

・・・ま、宇宙人相手よりましだけどねぇ~

あぁ~~~耳が痛い;;
うちも同じくですの・・・。
桃太郎くんが黒い牛になってますの(笑)
フードを調整するにも、やはりbetipaさんちと同じで。
体重を増やしたい子は増えず、減らしたい子は減らず・・・。
ティーナちゃん、お利口さんだなあ(^^*)
ダイエットということに関しては超意志薄弱なわたし・・・。
ティーナちゃんを見習わなければ・・・。
わ、壁紙???(^^)
これまたうちも、同じくですわよお(笑)

体重

おおおっ、見事な寝技!
手乗りサイズからの変身も予想外の大きさになったのかな(^^;)

大家族はおかずの取り合いって聞くけど、その状況が繰り広げられてるのかしら?
見てる分にはほほえましいけど、ダイエットとなると、ねえ(^^;)

キキコさま

コメントありがとうございます~

特に母は、ひもじい思いをさせたくないとの気持ちが強いらしく・・・
でも太りすぎは心臓に負担がかかるし~
大変ですよねぇ・・・・
ホント、難しいですわぁ~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

見事だよ~
かわいいんだけど、でかい(笑)
でも、本当に難しいのよぉ~エサの管理・・・
横から取ってでも食べるのは牛組さん。
あきらめるのは猫組さん・・・(>_<)

そっか、ティーナちゃん、しっかりキープしてますか。
100g減らすのが結構しんどいもんね~。

ベルちゃんってそんなに小柄なんですか?
誰かさんの3分の1だね!^^;

ほんとに、多頭飼いの場合は食事とトイレの管理が大変でしょうね~。
猫カフェさんのように、食事を決まった時間だけにして、別々の部屋で与えるしかないのでしょうかね~?

でも、健康的に問題なければ、見た目はトドでもカワイイ~よね♪=^ェ^=

ニャンズのエサ管理は難しいね~
小さい時の写真からは想像できないココちゃん、
ちょっと抱っこしてみたいな^^


ルビィさま

コメントありがと~

そうなのよ、本当に健康面さえ問題なければ、トドもかわいいんだけど(笑)

隔離もねぇ・・・
穴開けてでも行きたいところに行く子たちだから・・・
ほら、前科あるし・・・

もうね、ベルなんか空気よ空気。
軽すぎて抱いた感じしませんもの~

machi*さま

コメントありがとう~

ちょっとでは抱っこできないわよ~
抱っこにも気合が必要(笑)

本当に小さいときは、手のひらだったのにねぇ・・・
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ