仲良し?

ご訪問ありがとうございます。
昨日は、携帯が変ななり方をしているな~と思って、起きると、地震注意のメール。
見ると同時に結構な揺れが来ました。

枕もとの配置を見直したbetipaでございます。
さて、本日のお写真はココとモモ。

coco&momo

押さえつけているのか・・・・
と思って観察していると、そのまま・・・・

coco&momo

寝てしまいました。まあ、当にゃんたちが良いのであれば・・・ね(笑)

更新が滞りがちですが、今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner








さて、更新が滞っております。
相変わらずな会社ですが、やっと一山超えたと思ったら、隠れて大きなラビリンスが待っておりました。
いつ終わるかわからない迷路をくるくると回っております。

ただね、なんで迷路になるのかが分からないの。
いくつかある方針の中で1つに絞ればいいだけだと思うんだけどね。
ちなみにこの仕事は、宇宙人ではなくて、できないおじさんたちのオシゴト。

で、例のごとく、期限が目前に迫って、強硬手段しか残っていない段階になって「betipa投入」が決まったらしい。

あのさ、betipa、爆弾じゃないんだから、簡単に投入しないでほしいわ。
やっと、一つ大きな仕事を軌道に乗せてホッとしているのにぃ~

せめて、もっと早い段階で投入してほしかったわ(-"-)
ということで、来週から1ヶ月ほど、また気が遠くなる会話をしなければいけない日々が続く予感。
更新が途切れるかもしれないですが、気長にお待ちいただければこれ幸い。

次の契約更新では、給料の大幅アップを要求しなきゃだわ。
いつも応援ありがとうございます~(^^)v

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

地震大変でしたね~!
枕元の配置の見直しはぜったいに大事ですね。

そして、新たな巨大なラビリンスに突然の投入!
まるで恐怖映画のような展開じゃないですか!

一回、できませ~んって言ってみるのもいいかもよ。
やってあげるだけじゃなくて、相手側を慌てさせて
こちらの重要性を高めるのも有効な一手ですよね♪=^ェ^=

ルビィさま

コメントありがとう~
ちょうど、スタンド(ランプ)の真下がティーの頭だったの、やばいやばい・・・・
ティーナに何かあったら、母に殺されるわ(笑)

できません!って投げることも毎回考えるんだけど、それで迷惑するのは、betipaのチームの人で、できなかったおやじや宇宙人には影響しないんですよね~
そこがまたむかつく!!!

でも、水面下で動いておいて、表面上はできません!路線であわてさせるのもよいかも・・・ですね(^_^;)

地震

そうだ!大きな地震があってビックリでしたね。
betipaさんのところは大きな被害が無かったのかしら?
余震にも十分お気をつけくださいませ。

ニャンズの寝姿、これは見てるだけだと苦しくないか?と思ってても違うんだろうな〜(^^)

betipaさん、しばらく迷宮状態が続きそうですね・・・
次期交渉ではしっかりベースアップを要求しなきゃ!
根拠となる仕事量を数値化出来てると違うかな〜(会社時代のことを思い出した!)
いい方向に行くといいですね〜

ココちゃん&モモちゃん~❤
いやされるう~(^^)
betipaさん、できる人は即投入よお!!!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

にゃんずは広いところが好きなわけではないのかな~って姿も多々ありますのよん~

そうね、数値化できればもっとアピールできるかしら。
・・・その時間があるかなぁ~頑張ろうっと。

キキコさま

コメントありがとうございます~

にゃんず、わんこの姿は、本当に癒しですよね~
できるというより、かろうじて話が通じるから、投入されているのかも(笑)

こんばんは

そっちも揺れた?
ワンにゃんがたくさんいるからそれぞれの安否確認で一仕事やね(汗
爆弾というよりは爆弾処理班やね。上に危機感もたせるために一回解除しないで爆発させてみなよ(笑
って笑いごとじゃないよね、ほどほどにして乗り切ってね!

もぐら~さま

コメントありがと~
こっちはそんなに揺れなかったんだけど、大きな揺れではあったねぇ。
ティーナは爆睡していたけど・・・野生の本能0ですね(笑)

そうか、爆弾処理班か・・・・
いろんな種類の爆弾を処理できるようになったけど、履歴書に書けないから、転職には役に立たないな~
ま、ほどほどに冷や汗をかいてもらいつつ、乗り切るわ。
いつも応援ありがと~

こんにちは。

地震大変でしたねぇ~。

我が家の子猫も人生最大の地震を味わったようです。
長崎は震度1くらいで少ないんですね。

余震もあるのかしら??
気を付けて下さいね。

まだまだ忙し日が続きそうですねぇ~
ニャンズ・・可愛い☆です!

yamanekoさま

コメントありがとうございます~

betipaの所はそんなに揺れませんでした。
でも、万が一に備えておかなきゃと改めて考えさせられました。

仕事は相変わらずですが、適当に頑張って、餌代稼ぎます(笑)
にゃんずはやっぱり癒しです~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ