ひとりごと

tina

ご訪問ありがとうございます。
今日は、ちょっと早めに帰宅できました。

特に何があるわけではないけど(というか、あまりにも日々ありすぎて麻痺しつつあるんだけどw)
早く帰ってこんな寝顔をみていると幸せです♡

ちなみにおからダイエット。
ティーナちゃん、順調です。現在2.8キロです。

おからは、お腹に優しくて、ウンウンもスムーズなので、ダイエットフードと一緒にあげると効果が高いようです。良かった良かった。
まだ、もう少しがんばろうね~

さあ、あと3日。
betipaも頑張ろうっと。

今日も読んでくれてありがとう。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : その他

こんばんは

ほんとこの寝顔は反則やね~
ダイエット順調でよかったよかった。
後3日長いねぇ、連休目指してがんばろう!

もぐら~さま

コメントありがと~

今は、選択したシーツの上で爆睡中のお姫さま。
この存在があるから、宇宙人との無意味な時間にも耐えることができるんだわ(笑)
連休かぁ~
頑張ろうっと。

okara

人間のダイエットにいいものはワンちゃんにもいいってことかしら。
お姫さまにおから・・・世が世がなら「不届き者!姫に向かって何たる食べ物!!」って打ち首ね(笑)

betipaさんもティーちゃんもニャンズも、みんな揃って笑顔でいられますように(^^)

癒されて、ほんわかできて。
いま、正午前だけど、一緒にねむりたくなってしまったなあ~❤

おぉぉ、ティーナちゃん、おからでダイエット順調ですか!!

2.8キロなら、標準なんでないの~?!
尊敬のまなざし送るわね~♪

そうそう、そういう一時があるから頑張れるんですよね。
よーーく分ります。betipa家ではそういう一時が沢山
ありそうですね♪=^ェ^=

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

人間以上に良い素材だしね~(笑)
本当にいつも笑って過ごせるようになりたいわ~頑張る!

キキコさま

コメントありがと~

癒されるよね~
土日は一緒に寝ている時間が長いのよね~

ルビィさま

コメントありがと~

そうね~あともうちょっとかしら(笑)
でものんびりとね。

・・・お互いでかい猫をみているからね(^_^;)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ