寒い・・・

ご訪問ありがとうございます。
桜の季節も終わったというのに、肌寒い日が続きます・・・

早く、暖かくなってほしいですね~

我が家では、まだ、こたつ(ホットカーペット)が活躍したおります(笑)
ふと横をみると、

momo1

人間のように(笑)
アップはこちら(カメラを近づけてもおきません(^_^;)

momo2

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

寒い・・・!!!

ホント、いつまでも寒い・・・反則だよねえ。
朝、布団から出られないもん。

私もコタツでヌクヌクしたいなあ、カメラ向けられたって起きる訳も無い(笑)

↓三つ編み、いろんなニャンズの表情があって色々見ちゃったですよぉ(^^)

うん、寒い・・・;;
うちも、電気じゅうたん稼働!
爆睡しちゃうほぢ、あったかかったなあ(^^)

こんばんは

今回はユリッペの横着のおかげで暖房器具が残っており寒さをしのげました(笑
まだ微妙やね~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

なかなか暖かくならないのよね~
日中はあたたかくても、夜は寒かったり・・・
早く心地よい気候になってほしいわぁ~

キキコさま

コメントありがとう~

ホットカーペットはいつになったら片付けられるのかなぁ・・・

もぐら~さま

コメントありがと~

今も大活躍中ですよ~、ホットカーペット。
においも音もないのに、にゃんずはわかるんですよね~
スイッチONが(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ