登大路ホテルでランチ

ご訪問ありがとうございます。
またまた、久しぶりの更新です。

先日、昔の先輩が会社を早期退職したとのことで、「お疲れさまでした会」を奈良の登大路ホテルで行いました。
登大路ホテルは会員制のホテルなので、一般客は普段入れないんです。

ロビーを入り、会場へと向かいます。
係りの人が会場までエスコートしてくれます。なんだかちょっとリッチな気分です。

お話しながら、コース料理をいただきます。
まずは、食前のお楽しみ フォアグラのムース
nobori1

続いて、天使の海老と真鯛、帆立貝のサラダ、サクラジュレ添え
nobori2
ほんのり、サクラの香りがするジュレが添えられていました~

そして、地中海野菜のピストゥスープ
nobori3
何が、ピストゥなのかわからないけど、おいしかったです(笑)

メインは2つからチョイス。betipaは牛フィレ肉の網焼き、和わさび風味を選択。
nobori5

お魚料理は、瀬戸内鯛の筍レムラルド焼きでした。
nobori4

デザートはシトラスケーキとヨーグルトシャーベット
nobori6

あと、コーヒーか紅茶と小菓子が出てきます。
どれもおいしかったです~ヨーグルトシャーベットはまた、食べたいな~

ちょっと非日常的な空間でリフレッシュできました(^○^)

今日も読んでくれてありがとう。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

どれも美味しそうですね^^
私も一度だけランチに行ったことあるけど、
確かに、ちょっとリッチな気分を味わえるわね。
また行きたいわ~

美味しそうな料理ばかりで、素敵な時間を過ごされたようですね。
こんな優雅でリッチな時間を私も過ごしてみたいわ。
betipaさん、グッドチョイスです。

machi*さま

コメントありがとう~

そうね~建物の中は結構重厚だしね。
ちょっと違う雰囲気を味わえてよかったわ~

美雨さま

コメントありがとうございます~

たまには、リッチな気分も必要ですね~
・・・最近いつも眉間にしわが・・・(笑)

まあ、ゴージャス!!!
さすが、会員制ね~vvvvv
なんといっても、betipaさんが
リフレッシュできたことが、よかったあ(^^)
サクラジュレ、きになるう~♪

なんかもぐらがリッチな気分になったよ(笑
リフレッシュできてよかったよかった☆

キキコさま

コメントありがとうございます~

たまには、こういう時間も必要だな~と。

もぐら~さま

コメントありがと~

気分だけでも・・・ね(笑)
日常を忘れるって大事だわぁ~とつくづく思いました。

お料理

これはなかなかお皿と中身のバランスがとれているのじゃないかしら(笑)

いいな〜、たまにこういうリッチ感漂うお料理を食べると、つかの間の休息って感じだもの。
私はやっぱステーキが食べたいなあ、じゅる〜

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうでしょ~リッチ感たっぷりよぉ~
でも、食べ盛りのお子さまたちには、量が足りないでしょうねぇ(笑)
でも、やっぱりお肉よねぇ
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ