GW

tina

ご訪問ありがとうございます。
天気の良いGWでしたね~

皆さま、それぞれに楽しいGW前半でしたでしょうか?
betipaは、衣替えを完了させ、ティーナとまったりしておりました(^ー^)b

明日からの戦いに備えなければなりません(笑)
長い人は10連休だとか。
・・・10日も休んだら、会社行きたくなくなるかも(笑)

GW後半は、宝塚にベルバラを観に行って、アウトレットにお買いものに行く予定。
あぁ~楽しみ~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner







迷宮をさまよっている現在のオシゴト。
期限が迫っているし、もうやるっきゃないので、決定権を含め主導権をいただくことにしました。
・・・まあ、立場上、上の人ばかりを指示(指導?)するってのもおかしいけど、そこは、虎(TOP)の威を借りて、キツネちゃん、頑張ります(笑)

本来準備期間として3か月あったんですけど、すでに2ヶ月無駄にしているので、GW明けからまたちょっとバタバタしそうです。

・・・絶対次の契約更新は、給料アップ要求しよう・・・・( ̄ー ̄)

ま、前向きに、でも適当に頑張ろうと思いますので、応援よろしく~

theme : ひとりごと
genre : 就職・お仕事

戦いに備えて?
まったりな、有意義なお休みにしてくださいね(^^)
トラの威があかんときは、ターミネータの威ね(^^)

キキコさま

コメントありがとうございます~

ゆっくり休めても、半日で吹っ飛ぶわ(笑)
なんだか心が荒むのです~
・・・ターミネーター・・・すごそうですね~

相変わらず、激動の中でのオシゴト、がんばってねー!

いっそのことの主導権獲得、おめでと~。どうせやるっきゃないのなら、そのほうがいいと思いますね!

キャラメルバニラに一票!!!=^ェ^=

ルビィさま

コメントありがと~

そうなの、いっそ責任もとるからやらせてもらった方が楽なのよ。
あ、三つ編みプロジェクトに参加してくれてありがとう☆
コメ返し遅くなってごめんね。
写真、載ったらぜひお披露目を~

キャラメルバニラ・・・

おいしいよねぇ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ