第1650回「アイスの味は何を選びがち?」

fir2

ご訪問ありがとうございます~
さて、アイスの味は何を選びがち?

そんなの決まってます~
キャラメルバニラ~

すごい確率で、これですね(笑)
ちなみに写真は、真冬のフィレンツェでジェラートを食べたときのもの。
もちろん、キャラメルバニラがbetipa。

あぁ~食べたくなってきた~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「アイスの味は何を選びがち?」です。突然真冬に近い寒さに戻ったり、いきなり暑くなったり、不安定な気候が続きますね突然暑くなった日にアイスクリームを売ってるお店の前を通りかかるとあー今食べたいな~と思って、ついフラフラと寄ってしまいます。氷菓でもアイスでも、ほうじょうはラムネ味のものを好んで選んでしまいますね。ラムネ風のシ...
FC2 トラックバックテーマ:「アイスの味は何を選びがち?」



ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : ひとりごと
genre : 就職・お仕事

バニラキャラメルも美味しいですよね。
私はラムレーズンかバーガンディチェリーかな。
真冬のアイスクリーム、チャレンジャーですね。
でも寒いときのアイスって意外と美味しいです。
私も冬に無性に食べたくなる時があります。

こんばんは

子供とサーティーワンのアイス買う時は必ずポッピンシャワー買ってまう・・・(笑
↓宝塚とアウトレットって事は三田?混むから気を付けて~

アイス

と言ったら「あずきバー」か「ガリガリ君」に決まっておるだろうがっ!

な〜んて言ったらトラックバックの担当者、泣いちゃうかしら(笑)

アイスそのものをあまり食べないけど、選ぶのならシンプルにバニラかなあ。
イチゴは大好物だけど、イチゴ味のアイスは食べないし(^^;)
キャラメル系も食べたらはまりそうでキケンだから避けてるの。

美雨さま

コメントありがとうございます~

あ、ラムレーズンも捨てがたい!!
バーガンディチェリーかぁ~おとなな感じです(笑)

この時のフィレンツェは寒かった(ダウン着て、手袋してw)
でも、おいしかったです~

もぐら~さま

コメントありがと~

ポッピンシャワー・・・なんかカラフルそうですが・・・(笑)
未知の世界です~

アウトレットと宝塚は別の日なので、りんくうだよ~
混んでるだろうけど(笑)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

ガリガリ君って食べたことないのよね~
でもあずきバーは好きよ♡

給食でアイスなんてあって、あまりなんて出たらすごい争奪戦になりそう(笑)

チョコミント(^^)
むかし、お友だちの結婚式で
真冬に札幌にいったのね。
外は寒いけど、ホテルの部屋のなかは暑かった・・・。
んで、アイス、たらふく食べたわ(笑)

キキコさま

コメントありがとうございます~

チョコミントですか~
みんなお好みはそれぞれですね~
だんだんアイスが食べたくなってきました☆

超美味しそう~❤
キャラメルバニラって食べたこと無かったけど、今度オーダーしてみるっ!

私はナッツ系まっしぐらです♪

りこさま

コメントありがと~

この写真のジェラートは、キャラメルナッツだったの~
キャラメルの甘さと、ナッツの歯ごたえがたまりません~
是非お試しを~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ