・・・週末

ご訪問ありがとうございます~

あっという間に週末です。
とうとう、隔週でしかアップできない状況になってきました(>_<)

我が家のにゃんずもティーナもマイペースでのほほん~と過ごしています。

・・・1日でいい・・・・変わってくれぇ~

cyacya&momo1

お写真は、男のコなのに一番おとなしくて、ダメダメなちゃちゃと超マイペースなモモです。
早く普通の生活に戻りたいデス~

更新が滞っているにもかかわらず、ご訪問&コメントくださる皆さま・・・

ありがと~♪(о ̄∇ ̄)/


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner








なんだかなぁ。
まあ、自分でやるって言ったからするしかないんだけど・・・
言ったことは、してくれるんだけど、言ったことしかしないうえ、遅い!

お願いです、少しは考えてくださいぃ~

と日々叫びながら仕事しております。
結局フォローで1日が過ぎ、betipaしかできない仕事は溜まっていく一方。
ということで、今週末は家でも仕事です。。。。。。

頑張ります。。。けど、ちょっとしんどいです(笑)
では~また。

theme : ひとりごと
genre : 就職・お仕事

betipaさん、こんにちは(^^)
お仕事、お疲れさまです。
うん、言ったことしかしない、しかも、遅い!
むかし、いました;;
体調に気をつけてくださいね。
ちゃちゃちゃん、ももちゃん。
癒されますねえ(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

生産的じゃない忙しさは滅入るよね~(涙
思い切って休むのも大事よ、無理しないようにデス。

週末

ニャンズペア、ちゃちゃは大きくなったねえ〜!誰かと思っちゃった。
平和が一番・・・かな(^^)

週末になると私もガックリ来てるんだけど、最近は、週末って漢字が終末に変わりそうだわ(笑)
betipaさん、平坦な言葉だけど、頑張ってね〜!

こんばんは(^o^)/

ちゃちゃちゃん、モモちゃん、なんってカワイイんでしょう(^^♪
たまりませんなぁ。

あ!やっぱりベッドに入ってるんですね!
猫ってほんっと狭い所好きですよね♪

キキコさま

コメントありがとうございます~

どこにもいるんですけど、割合が高いんですわ(笑)
はい~倒れないように頑張ります~

ちゃちゃ、ももはじめわんにゃんには癒されます~

鍵コメさま

コメントありがとうございます~
わんにゃんのために頑張ります~

もぐら~さま

コメントありがと~

そうなのよぉ~
もやもやが一番ストレスだし、しんどいのよね~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

終末・・・・
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・それは嫌だぁ~

ちゃちゃは、すでにおっさん顔。
小さい頃はかわいかったのにな~(笑)

uranさま

コメントありがと~

癒しの存在よ~

りこさま

コメントありがと~

狭い小さいベッドに仲良く入ってますよ~
横にもう一個あるのにねぇ~(笑)

ちゃちゃちゃん、すっかり落ち着きましたね~♪らぶり~♡

あーー、週末に仕事って、凹みますね~。
betipaさん、頼られると断れなそうだもんね。
一回、「できませんっ!」と宣言しちゃう?

体と気持ちを壊さないようにね~。
家に帰ると救世主が何匹もいるから、大丈夫だと思うけど♪=^ェ^=

ルビィさま

コメントありがとう~

お断りもするんだけど、そうすると、第三者に迷惑がかかるのよね~
それがわかるだけに・・・・
まあ、責任者たちはそこを感じないんだけど(笑)

ほどほどに頑張ります~

仲良しだね~癒されるわ。。

お仕事のお持ち帰りはキツイね
でも、頑張って!またいいことあるわよ。

machi*さま

コメントありがと~

癒されるけど、持続しないわ~
いつか、良い日がやってくるのかしら・・・・
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ