デザート

ご訪問ありがとうございます。
最近、週1の更新です。。。
早く普通の生活に戻りたいなあ・・・戻れるのかなぁ・・・( ̄个 ̄)

さて、先日のこと、遅い夕食を食べ終わり、デザートが欲しいなぁ~と言うbetipaの前に母がおいたものは・・・
※最近、甘いものがほしいのぉ~

コレ↓

cherry

なかなかワイルドなデザートでございます(笑)

話しは変わって、最近初夏のような気候ですよね~
でももうじき、6月、梅雨の季節です。
ティーナ姫がお散歩に行けるようにと、梅雨対策のお散歩ハーネスを買ってみました。

コレ↓
tina2

ナイロン製で、水はねをよけるような仕組みがついているんです。
※ティーナは雨の日はお散歩に出ません(笑)

このハーネスの後ろに、水はねガードがくるくるとおさめられており↓
tina3

開いて装着して、できるだけ、汚れないようにできるんだそうです。
tina4

何回も言うけど、準備は万端よ~ティーナ。
きっちり歩いて、ダイエットがんばろうね~

・・・って、行く気ないでしょぉ~( ̄▽ ̄;)
tina1

明日からまた、オシゴトです。
ちょっとしんどくなってきたので、そろそろ休むことを考えないと壊れそうですわ・・・・

まあ、とにかく、ほどほどにをモットーに頑張ります(笑)


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

こんばんは~

そういうオチだと思ってたよw
でも姫は可愛いから許す☆
そうそう程々で、向き合ってたら大変よ~

もぐら~さま

コメントありがと~

この後、ごはんが終わったら、ちゃんと歩いてくれました~
最近体重キープの姫と、体重が落ち続けるbetipa。
やっぱ、精神的なものって、影響するのよねぇ。
姫にストレスなんてないわな~(笑)

サクランボ

うちの近所にもこのワイルド系さくらんぼがあるの!
ピンポンして「食わせてくれ!」という勇気が無くて・・・いつか食ってやるー!
・・・で、お味は??

ティーちゃん、雨の日は完全オフなのね。
ということはこのハーネスの出番は・・・??

1週間早いよね~、休みは大切だよぉ、心身ともに健やかでありたいよね、がんばってー!

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

お味は、甘くておいしかったわよ~
うまうまです(笑)

ハーネスは、毎日のお散歩に使います(^^)v
本来の目的が果たされるか・・・は疑問だけど(笑)

明日から頑張ります~

とっても、ワイルド!!!(^^)
betipaさんのママ、すき~❤
ティーナちゃんのハーネス、ステキ!!!
初めて拝見しましたあ(^^)
わたしって無知(笑)
ティーナちゃん、梅雨でもお散歩いくべ!!!GO!

予想通りにピンクが似合いますね~♪

散歩嫌いなんですか?ウチのコテツもなのよ~(><)

そして、身体壊すより、だいぶ前にお休みとってね~!!!

なんて、新鮮なデザート♪(>ω<)

キキコさま

コメントありがとう~

サクランボはおいしかったですよ~
で、このハーネス、私も初めてみたんです~
イロイロ進化していますねぇ(笑)

ルビィさま

コメントありがと~

ティーナはものすごく気分やさんです。
散歩するときはとことんするけど、しないときは全く・・・・
庭は大好きなんだけどね~

精神的な疲れってホント取れないのよね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

雨上りは散歩するので、活躍しそうです。
テーブルのにゃんこ柄・・・かわいいでしょ~
お気に入りなんです~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ