お昼寝タイム

ご訪問ありがとうございます。
長い、1週間が終わりました~

梅雨に入ってお天気もイマイチ・・・・
会社は冷房が入りだして、体調もイマイチ・・・・

ということで、土日はしっかり休養にあてないとね~

・・・毎日休養中の、ワンにゃんは、それぞれお気に入りの場所でおねんねです。
rui
tina
momo

全体像はこちら↓

all

こんな寝顔をみていると、幸せですねぇ~
皆さまも良い休日を。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

寝姿

お気に入りのベッドで夢を見てるのかなあ
平和だね〜、すやすや寝息が聞こえてきそう。

で、私も丸くなって寝る時間だ(笑)

こんにちは。
すっかりご無沙汰しております・・^^

お休みはのんびり~ですねぇ~。
ニャン・ワン・・良いですね。
癒されますネェ~(*^_^*)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがとう~

グーグーいびきが聞こえております(笑)
にゃんこは静かなんだけど、ティーナがねぇ・・・

でも、癒されるわよ~

yamanekoさま

コメントありがとうございます~

ゆったりできる週末は貴重です~
でも、旅にも出たいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です。
気持ちよさそうに2ニャン、1ワンが寝てますね。
ティーナちゃん、こうしてみるとネコちゃんのようにも見えるし、違和感がないです。
可愛いですね。いいショットだわ。

美雨さま

コメントありがとうございます~

違和感なく溶け込んでいますが、絶対ににゃんことは寝ません(笑)
心は猫の額ほどもないです、ティーナ(笑)
でも、こうやって寝ている姿は癒されます~

鍵コメさま

コメントありがとうございます~

そうなんです。癒しなんです~これが。
明日からまた1週間、この姿を思い出して頑張ります!

こんばんは~

空調管理ってホント大変だよね~
宇宙人とか冷房温度問答
ちなみにもぐらの会社はまだ一回も冷房入ってない(汗
結構暑いあったけどな・・・!?

もぐら~さま

コメントありがと~

空調は、宇宙人島にいかない仕組みになっています(笑)
なので、暑い暑いと叫んでいます。
居心地の悪さ100%で、頑張って頂きましょう・・・

こんにちは!

それぞれのベッドで寝ている姿可愛いですね~

りこさま

コメントありがと~

癒されるよ~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ