季節

ご訪問ありがとうございます。

雨が降ったりやんだりと、梅雨・・・ですね。
お庭では、芍薬がきれいに咲いています。

syakuyaku2

花言葉は、「恥じらい」「はにかみ」「内気」「清浄」なんだそうで。
美人を例える花でもありますよね。
個人的には、薄いピンクの方が好きです。

syakuyaku1

さあ、明日からまた1週間。
気合を入れて頑張ります!

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner







お久しぶりのオシゴトのページ。
いや~、以前からのプロジェクトは佳境に入り、一応betipa分は順調に進んでいるけど、プロジェクトってのは、というかオシゴトというのは、単体で動くものではない。。。。

ということで、宇宙人たちの遅れを取り戻すため、悪戦苦闘中(>_<)
できないなら・・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・早く言わんか!ソリャ!(ノ ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ~~~~~⌒━━┻━━┻━━ ズドーン

と、毎日、ほかに降りかかってくるプチ質問に答えつつ、何とか必死でフォローするbetipaに、トップから・・・

・・・次に新しく始めるプロジェクトもメンバーだから。期待してるよ。

とのお言葉。

・・・

・・・・・

・・・・・・・うわさでは、それは専任で進めると聞いてますけど~その場合、今のプロジェクトは誰かに引き継がないといけないんでしょうか?それってちょっと厳しいかと・・・・・

※それとなく無理かな~って伝えてみた(笑)

すると、

大丈夫、そのままやってもらう予定だから、安心して

・・・ははは・・・期待してくれるのはありがたいけど、周りをもっと見てくれぇ~
宇宙人と交信しているんだよ~

ということで、平凡な日々はいつやってくるのか、未定になってしまいました(笑)
体力をまずつけないとねぇ~


ここまで読んでくれてありがとう☆

theme : 季節の花たち
genre : 写真

トップは、betipaさんが生身の人間だということを
忘れているかも知れません。あまりに優秀だから。

期待されるのは良いことですけどね~、、、
体力維持に気力維持と、難しい状況が続くけど
がんばってね~~~!

いつも、暖かいコメントをありがと~♪
今後、2匹一緒に生活させることにもなるかも
知れず、初めてのことなので思案中です。
何かあったら、相談させてくださいね~。=^ェ^=

芍薬

いつも思うんだけど、芍薬の花って大きいよねえ・・・
香りってあったっけ?
今さらながらだけど、分らないなあ。

お仕事も(無理矢理でも)進んでいるようで何よりです。
トップと話が出来るってことも大事だよね。
体に気をつけてね〜(^^)

こんばんは(^o^)/

みごとな芍薬ですね~。
きっと、キレイなお庭なんでしょうね(*^_^*)

宇宙人との交信、お疲れ様です^^;
uranは4月いっぱいでエイリアンから解放されて、耳鳴りとめまいが嘘のように治りました(^^)v

ルビィさま

コメントありがと~

優秀かどうかは分からないけど、期待はされてるね・・・
でもさ、周りが宇宙人だから(笑)

病気を持っていると、いろいろ悩むかもしれないけど、何とかなるものよぉ~
多頭飼いも3匹過ぎれば気にならなくなるし(笑)
家もちゃちゃがエイズキャリアだけど、まあ、大ゲンカはしないし、引きこもりだし(笑)
何とかなるわ~でやってます(^^)v

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

芍薬は本当に大きな花ですよね~
香りはあまりしないな~

トップは、まともだし、かなりフォローしてくれるんだけど、自分がものすごい仕事人間ってことに気が付いていないので、ついて行くのは大変です(笑)
まあ、ほどほどに頑張ります~

uranさま

コメントありがと~

ゆったり時間を満喫中ですか~
養わなきゃいけないわんにゃんがいるからねぇ。
もうちょっと頑張るわぁ~

この宇宙人がいる職場で。
人間のbetipaさんの前に、
頭のいい宇宙人が現れないかしら。
ピンクレディのUFOにでてくるみたいなかた。

こんばんは~

デカデカと凛々しく咲いてるけど「恥じらい」「はにかみ」「内気」「清浄」って花言葉なんだね~(笑
そんだけの仕事するんだから見合った給料をもらわないとね、ガッツリ交渉して☆

キキコさま

コメントありがと~

キキコさん!!
まだ、地球の人に飽きておりません(笑)
できれば宇宙の方はいやだわぁ~

もぐら~さま

コメントありがと~

そうよねぇ。。。
花言葉と花の姿があまりそぐわないわね(笑)

6月末までの契約。
さあ、どんな条件が出てくるか・・楽しみだわ(^○^)

おほー(//▽//)
確かにきれい、芍薬。
私も薄いピンクの方が好きかなぁ。でも、近くのお花屋さんはこんなきれいな淡い色って置いてなくって。

...てか。
恐るべし宇宙人。
やっぱりアレだ、缶コーヒーのBO●S渡して、ちょっと地球人に理解を示してもらうとかどうですかね。
何はともあれ交信お疲れさまです...うぅぅ( ̄◇ ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴろさま

コメントありがと~

今、花盛りよ~
すぐに痛むからね~お花屋さんにはないのかも。
ご近所におすそわけするととても喜ばれます~

宇宙人は、できるだけかかわらない!が一番です(笑)

鍵コメさま

コメントありがとうございます~

芍薬の花は、今が盛りです。とてもきれいです~
betipa、最近考えるですよ。これからどうしようかな~って・・・・(-.-)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ