思い出

fororomano5


旅に出たいな~
いつ、行けるのかな~

というわけで、お写真をみて、空想の世界へ・・・

お写真は、ローマのフォロ・ロマーノ。
古代ローマ時代の遺跡です。また、行きたいな~

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner






6月末で現在の契約が切れるbetipa。
まあ、切られることはないと思ってたんだけど、本日更新のお話が・・・・

・・・現状ほぼ維持・・・・

・・・

・・・・

いや、まあ、それなりにやりがいのある仕事なんだけどさ、プライドだけ高くて仕事のできない、おやじ宇宙人のフォーローに明け暮れてるとさ・・・やりきれなさがこみあげてくるのよね~

話しの中心に自分がいないと嫌だけど、仕事はできないから自分からは入れなくて、でも誘わないとうるさくて、でもって、誘ったら自分がいいカッコしたがってできないことも「やります!」って宣言し、挙句、betipa達がフォローに明け暮れる・・・・


本当にさぁ・・・・

ヾ( ✿ ̄▽)ゞオーホホホホホ

って感じです(笑)

theme : 外国の風景
genre : 写真

我々も行きました!!! 懐かしい。
また行きたいです。

こんばんは

辞めます!
って言ったら高額で引き止めてくれたかも知れんのに~(笑

ぴろ・めい管理人さま

コメントありがとうございます~

あぁ~行きたい、行きたい・・・・
どこでもいいからどっか行きたいデス(笑)

もぐら~さま

コメントありがと~

ビミョーな間はあったけどね(笑)
さすがトップはbetipaの性格を見抜いているわ。

いるよねえ

うんうん、こういうのっているなあって頷いちゃったよ。
契約更新・・・あっという間に1年経ったね。

ところで英会話の方もそろそろ・・・かしらなんて思ってるんだけど、これって禁句だった?(^^;)

宇宙人手当、betipaさんにささげたい(^^)
うん、落ち着いたら旅よ!!!(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうそう、どこでもいるんだけど、いる率が高いのと、かかわる率が高いのよ(笑)

英会話・・・
一向に会話は上達しないわ・・・
気力がついていかないから、今は行ってないの。
読む力と聞く力だけ上達してもねぇ・・・

キキコさま

コメントありがと~

ナイスなアイデア!!
すごい金額になるでしょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございます~

いや~旅行記ファンと言っていたらけると、ちょっと気合が入りますですよ(笑)
頑張って旅行計画練ろうっと(^^)v
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ