休日モード

momobellkoko

ご訪問ありがとうございます~
休日モードというか、毎日モードというか・・・・

片付ける予定のコタツ布団の上で、おねんねのにゃんずです(笑)
少し、引いてみると・・・
momobellkoko2

ベッドですやすやと眠るティーナです。
betipaも土日で、英気を養います~

皆さま、良い休日を。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
花も癒されますが、猫はもっと癒されますよね。
我が家にも待望の男のコがやって来ましたよ!
また遊びに来てくださいね。

↓あ〜〜〜、大好きなローマ!
大好きなフォロロマーノ!
私もいつ行けるんだろう?

うん、英気をやしなう(^^)
それがいいねえ(^^)
みなさん、まるこくなってて。
かっわいいのお~❤

休日

あっという間に時間が経つのも休日

でも、やっぱり楽しくゆっくり過ごしたいものね。
よい一日をお過ごしくださいませ(^^)

conaさま

コメントありがとうございます~

クロネコちゃんの後、決まったのかしら?
また、遊びに行かせていただきます~

旅行、私もいつ行けるのかしら~(-.-)

キキコさま

コメントありがと~

まったりゆったり過ごせました~
明日からまた怒涛の1週間です~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなのよ~
時間がね、休日は高速で過ぎていくの。
土曜日なんて記憶がほとんどないもんね~(笑)

こんばんは~

休日の癒しがあるから頑張れるんだよね~
みんなのまったり具合がほんと癒されるわ☆☆☆

もぐら~さま

コメントありがと~

月曜にして、週末充電を使い切ったわ(笑)
あしたから、また気力を振り絞らねば・・・(-.-)

あいや~、、、ティーちゃんが小さく見える!
実際に小さいのかな?(笑)

見事ですね~、こういう風景は我が家では見たことがないので。
ある意味、憧れです。=^ェ^=

お仕事、大丈夫ですか~、っていうか、身体のほうは大丈夫ですか~?^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルビィさま

コメントありがとう~
ティーナは、チワワとしては、ちょっとおデブさんだけど、それ以上にでかい猫の前では小さいです(笑)

身体はだるいわ~
疲れが撮れないのは、年だわねぇ~

鍵コメさま

コメントありがとうございます~

こんな風に毎日お休みモードで過ごせる日がいつか来ますように・・・・
にゃんこ&ティーナは毎日だけど(笑)

リンクありがとうございます!!
私もリンクさせていただきます~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ