親心・・・

ご訪問ありがとうございます~

本日は、久しぶりの雨だったbetips地方。
適度な雨は必要なんだけど、今日は地元で薪能が行われるはずだったの。
昨日まで、雨がほとんど降らなかったのに、今日だけ雨って・・・運がないなぁ・・・・

で、そんな中も我が家のわんにゃんは、今日もお気に入りの場所でねんねです。
coco
momo
bell

しかし、夏仕様の猫ベッド・・・・
何が気に入らないんだろう(笑)
momo&bell
難しいわぁ~(>_<)

***

最近、体調不良で、眼にきています。
平日、PCを開くことが難しいので(PCは開けられるんだけど、頭痛がして長時間見ることができないのよ(-.-))、週末更新になってしまいそうですが、これからもご訪問いただければ嬉しいです。

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

一休み

おおっ、今日も平和な寝姿・・・
毛皮を着てると、これからの季節は大変だものね、私も分かるわあ(^^)

分ると言えば・・・

私も家に帰ってパソコンが辛くて、ここ最近は平日はスルーすることが多いです。
目が疲れるってホントに辛いし。
ゆっくり休むときは休まなきゃね。

こんにちは(^^)
betipaさん、眼精疲労・・・;;
はやくよくなりますように(^^)
ニャンコの全員集合、むずかしいねえ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

毛皮をまとったわんにゃんには辛かろうと、夏用メッシュ素材のベッドを用意しているのに、冬用モフモフベッドがお好みのようで・・・・

よくわからん(笑)

眼精疲労は本当に休むしかないですからねぇ・・・・

猫の寝ている姿って可愛いですよね~❤癒されますっ!

キキコさま

コメントありがとうございます~

眼精疲労は、使わないことが一番聞きそうなので、できるだけ休める時は休むようにします(笑)
にゃんずの集合写真・・・・

合成しないと無理ですね~(笑)

りこさま

コメントありがと~

本当に癒しですよぉ~
これをバネに1週間乗り切っています☆
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ