200年後・・・深野・・・

ご訪問ありがとうございます。

この日はとても良い天気でした。

fukano14

テクテク歩く道はこんな感じ
fukano18

道端では・・・・
ほたるぶくろや・・・・
fukano15

どくだみの花が咲いていました・・・
fukano16

さて、様々なプロジェクトで里起しをしている深野。
その1つがこちら↓

fukano17

わかります?
サクラの木です。山桜。

200年後に、山桜でいっぱいの里にする!のだそうです。
見ることはできないけれど、想像するだけでワクワクする景色だと思いません??

ハイキングはまだまだ続きます☆
今日も読んでくれてありがとう。


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 奈良
genre : 地域情報

こんばんは~

200年かぁ~
先が見えない事をこつこつやっていくのって本当に大切よね~
もぐらもついに一眼レフかったからガンガン自然に行きたい心境なのさ~♪

もぐら~さま

コメントありがと~
絶対ここはいいよ~
写真撮る人はいっぱい来ているらしいです。

今からだと、緑がきれいだし、秋は彼岸花がきれいらしいです☆

200年

壮大な計画でも200年後を想像するだけでもすごいと思うし楽しい!
地図に残る仕事、では無いかもしれないけれど、行きてる今も想像で楽しめちゃうんだもの、やるなあって思いました(^^)

↓のお花も満開ねえ。
緑で溢れる季節に深呼吸、リフレッシュになったかな〜

お仕事も相変わらず・・・でも!がんばってね、ほどほどに(^^)

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

そうなの、見ることはできなくても、想像するだけで楽しいって素敵よね~

応援ありがと~
適当に手を抜きながら頑張ります~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ