ハイキング・・・深野・・・

ご訪問ありがとうございます~

深野を歩いていると、湧水をよく見かけます。
fukano20
この湧水には、カニがおりましたよ~

軒先では、こんな風に玉ねぎが・・・プチサイズのたまねぎでした。
fukano19

さらにテクテク歩くと、出発地点の鎮守の森が・・・
fukano21

やっと、ササユリの保護地域が見えてきました。
fukano22

続く・・・

今日も読んでくれてありがとう☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 登山・ハイキング
genre : 旅行

ここは本当にきれいなところなんですね(^^)
↑ って、いまさら?(笑)
湧き水でカニさんが?!(きれいな証拠ね!)
鎮守の森、やっぱり、お祭りはあるのかな(^^)
って、想像しちゃった。

こんばんは~

おぉ絶景やね~
写真撮りにいきたいわ☆
ビール缶ばっかり撮ってるからさww

キキコさま

コメントありがとうございます~

本当にきれいなところでしたよ~
この日もお餅つきがあったんですよ~

もぐら~さま

コメントありがと~
家族で撮りにきて~きっと、いい写真が撮れるよ~(笑)
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ