ササユリ

ご訪問ありがとうございます。
fukano23

守られているササユリもいいのですが・・・・

fukano24

こうして、ひっそり咲いている、野生(?)のササユリに惹かれます。

fukano25

本当にたくさんの花が咲いていて、久しぶりにゆったりできました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

明日から出張です。
本当は宇宙人が行くべきなんだけどね(笑)

分刻みで問題解決してきます。
次の更新は土曜日かな~

コメント返しは少しお待ちくださいませm(__)m
とてもありがたく読ませていただいております。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ご訪問ありがとうございます♪
↓ぽちっと応援して頂けるとうれしいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ banner

theme : 季節の花たち
genre : 写真

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

野生はもぐら初めて見たかも。
なんというか凛としてるね。
息抜きできない出張かぁ~
せめて美味しい物でも食べれるといいね☆
いってらっしゃ~い

野生

緑の風って雰囲気だわあ。
手入れされたお庭ももちろんいいけれど、何気なく咲いてるのを見るとそれもまたよし、だものね。

いいお天気の外歩き、ステキな時間だったようでなによりです(^^)

忙しい毎日でしょうが、体に気をつけてね〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

ササユリ・・・野生のものは本当に素敵でした。
もっともっと野生種であふれるところになってほしいです☆

もぐら~さま

コメントありがと~

凛とした風情のユリ・・・
あやかりたい(笑)

激務な仕事をこなしてきました~
疲れたぁ~

管理栄養おたぬきさま

コメントありがと~

森林浴って、やはり大切ですね~
と実感できる時間でした☆

鍵コメ2さま

こちらこそ、応援ありがと~
Secret

プロフィール

betipa

Author:betipa
旅行が大好きな飼い主と個性的な7にゃんそしてお姫様犬、ティーナの日記です。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンクフリーです。
お気軽にどうぞ。

ご訪問ありがとう☆

Tripadvisor

トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!!

クロアチア
旅行口コミ情報

月別アーカイブ